未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ(2013-09-13~2013-09-17)

Q:仕事中にHしたことを思い出してにやついたことはありますか? また、どんな体位が好きですか? エロ質問ですいません m(_ _)m

 

A:にやつくんじゃなくて、Hした時のこと思い出すと、おヘソの下のとこがきゅーってなる感じになります(^_^)

それでまたHしたくなります(^_^)

体位って48手の絵見たことあるけど、あれ、ぜんぶやった人、どれだけいるんでしょー。

私はまだあんまりいろいろやったことないかも。

フツーの正常位みたいなので、足を上にあげられた感じの(私の足が相手の肩に乗るよーなの)体位ってえっちいな気分がして好き。

あとダリさんが、後ろからしてくるんだけど、ふたりともおなじ方向に横向いて寝てる恰好で、横抱き(?)のバック(?)が、すっごいえっちい気分盛り上がる。
えっちしながら、後ろからムネとか下とかいろいろ触られて、すごい感じちゃう(^_^)

えっちいな話、ぜんぜんブログで書けてないのでインタビューしてくださいー(^_^)

 

Q:はてなブログ/ダイアリー以外で頻繁に利用しているはてなサービスは何でしょうか? できれば感想もお願いします。  

 

A:ブログとスターだけです。
私のブックマークをお気に入り登録したっていう通知がときどきくるけど、ブックマークは使ってないので、お気に入りに登録された理由がわかってないですー。

 

Q:他の人のブログを読む時はどこを経由することが多いでしょうか?

 

A:最初、どこからいろんな人のブログ探していーのかわからなくて、はてなのトップばかり見てました。
でも、自分のブログがものすごいいろんなところに貼られた時、はてな以外のとこもいろいろ見るよーになって、「人気ブログランキング」ってサイト知りました。

20代~30代の、結婚や恋愛に保守的じゃないシングルの女の人の日記をいろいろ探したいです。

 

Q:ブログ更新へのモチベーションはどう保ってますか?

 

A:書きたい時しか書かないので、気が向かない時はさぼってると思います。
飽きっぽい性格なので、ブログに飽きたらやめちゃうと思うし。

 

Q:誕生日おめでとうございます(^^)ひとつ年を重ねたミカサさんの目標を教えてください。

 

A:ありがとうございます(^_^)

もしちゃんと大学に行ってたら、来年の春にはほんとに社会人になるので、母からは「モラトリアム気分は春までだからね」って言われてます。

だから、目標は「脱モラトリアム」にしなくちゃいけない気がするけど、来年の春の自分って今とぜんぜん変わってない気もするので、鬼が笑っちゃうから来年のことは語らない主義のふりしてます(^_^)

悩まないえっちをカジュアルにできるオトナの女は目指したいです(^_^)

 

Q:パンストフェチの男性ってどう思いますか?参考: http://matome.naver.jp/odai/2137891046743902601

 

A:パンストって、大人女子って感じで、似合う女になりたいけど、男の人は現実知らないと思います。
私、あれ穿くと足が痒くなるんです(;_;)

だから、だれも見てないとこで、爪たてないよーにボリボリ掻いたり、パタパタ叩いてます。。。。。

ミクシィで仲良くなったオネエのおにーさんから、「パンスト穿く時は、ベビーパウダーはたいてから穿くと痒くなったり蒸れたりしないのよ!」って教えてもらいました(^_^)

うちのお店にもパンストフェチのえっち本が入ってきますが、ガーターフリーのストッキング(太腿までの)とか一体型のガータータイプとかは、男の人はどーですか?
私はパンストよりガータータイプが好きです。

えっちのプレイだったら、パンスト穿いてていろいろされちゃう、っていうの憧れます。
お店で、パンスト系やOL系のえっち本と必ず黒やヌードベージュのパンスト(女性用)を一緒に買っていく男のお客さんがいます。
買ったパンストをどーするんだろー、って、いろいろ想像してます(^_^)

 

Q:顔面騎乗位ってお好きですか?女性はこの記事の心理ってありますか?  http://matome.naver.jp/odai/2137914889487561901

 

A:私は【5】ですね。

…って、これ、【5】が気になります(^_^)

自分はSよりMかなー、と思うので、ビッチになって自分からやっちゃうより、ムリヤリやらされるほーが好きかもー。
やらされたこと、ないけど。

上になるのが反対なら、あるけど(^_^)

 

Q:毎朝8時、西向いて、にオマンコの神「クリス」に合掌をしているのですがご利益がありません。どうしたらいいですか?

 

A:朝の八時の西東京には満員電車にぎゅーぎゅーに詰め込まれた通勤おじさんしかいません。
おじさんに合掌しましょー。
そっちの道が拓かれまする(^_^)

 

Q:ブログのために使っているツール(書く時、アクセス解析など)を教えて下さい。  

 

A:ブログ書いてる途中でぜんぶ消えた(;_;)って記事書いた時、いろいろ教えてもらいましたが、あれからメモ帳に書いてから、それをコピーしてブログにペーストするよーになりました。

アクセス解析は、はてなについてるのがやっと、使い方わかってきたって感じです。
それで、アクセス元の見方がわかって、自分のブログが貼られてるとこをいろいろ知りました。

 

Q:ソーシャルゲームをやっていますか?  

 

A:ゲームはやってる時は時間忘れるほどすごい楽しいけど、そのあとになにも残らないので、そんな時間があるなら本を読むことにしました。

ときどき、頭使う練習にマインスイーパやります。
私の好きな先生が、夜、息抜きにときどきやってるって教えてくれて、私もハマりました。

あと、ゲームじゃないけど、ぜんぜん意味わかんないよーな図形がいろいろあって、その規則性をあてるっていう知能テストのサイトが好きでした。
パソコンが壊れてから、そのサイト、見つけれなくなっちゃったけど(ToT)

 

Q:今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?

 

A:すっごい現実的な話になっちゃうけど、弟の大学の学費にして、ってお母さんにあげます。
100万もあれば、お母さんが少しはラクになるかもしれないから。

でも弟に100万ぜんぶはもったいない気もするので(^_^)、20万ぐらいは震災の募金にします。
ちゃんと現実的に被災者にまわしてもらえるよーな募金先探します。
それで弟の大学は79万にして、1万は私がもらっていろいろ好きな本買いまする。

偽善とかきれいごとじゃなくて、私は自分で欲しいものがパッと浮かばないから。
お金の使い方がわからないバカなので、「今日だけで」っていう短い期限なら、ちゃんと意味がある使い方のために使ってくれたほーが100万がムダにならないです。

考える時間がもっとあるなら、100万を使いたいって思えるものが思いつくまで貯金しときます。
郵便局は50万円以上貯金するとなんかもらえるので(^_^)

 

Q:はてなブログにはPROアカウントがありますが、PROアカウントにした理由、しなかった理由を教えてください。  

 

A:今のブログでぜんぜん困ってないから、有料でなにかサービス追加したい、って思わないから。
PROにするとなにが違うのか、わかってないけど。

それに、違うインタビューでも書いたけど、私は飽きっぽいので、ブログもいつ飽きてやめるかわからないから、無料ので充分です。

 

Q:オススメの本ってありますか?

 

A:①広辞苑、です。
お祖母ちゃんが、新しい版がでると送ってくれます。

言葉を調べたい時だけじゃなくて、ヒマな時読書するみたいに辞書を読んでみなさいって。

広辞苑じゃないけど、お祖父ちゃんは、辞書の編纂の仕事(辞書に名前が出ない下調べみたいな仕事だって)もしてたので、お母さんもお祖父ちゃんが選んだ辞書の最新版をいつも渡されてたんだって。

ネットの辞書は便利だけど、いろいろ読む、っていうのはやっぱりちゃんと本になってる辞書のほーが面白いと思う。

バトル・ロワイアル

お母さんが読んでたの、私もあとで借りて読んだ。
すごかった。
映画も見たけど、原作のほーがすごかった。

これが、つまんない大人の感覚で受賞逃したって話知って、だから大人になるって、つまんない頭になるんだと思った。

実際にこんな殺し合いが起こらないからって、今の私たちの世界に、殺し合いがないわけじゃないから。
肉体を殺しあわなくても、心を殺しあうバトルは、いろんなとこで起こってる。
リアルでもネットでも。
大人だって心の殺し合いは、ホンキでやってる。

自分の好きじゃない人を徹底的に攻撃して潰すってのは、リアルバトルロワイヤルでしょ。
自分が相手より勝ちたい(生き抜きたい)、自分だけ勝ちたい(生きたい)、っていうエゴを、必然性のよーに言い訳して、人をいじめたり攻撃するのは、リアルバトルロワイヤル、でしょ。

この小説を嫌悪する人は、自分が生きてる世界を知らなすぎる。
これは、教科書にのせてもいい名作だと思う。

 

Q:エッチする前にシャワー浴びますか? それとも汗とか人肌の匂いも楽しみたい派ですか?

 

A:浴びまする。
トイレとか行ってるし、いろいろと気になるから、洗い流せるものはきれいにしときたいです(^_^)

でも、男の人の汗の匂いは好き。
反対に香水とか柔軟剤とかのいい匂いをわざとつけてる男の人は、ぜんぜん好きじゃないし。

えっちにいろいろ妄想願望があるから、汚れ系(汚され系?)みたいな被虐的なえっちいに憧れまする(^_^)

 

Q:好きな芸能人を教えて下さい。  

 

A:①マイケル・ジャクソン(芸能人、でいいのかなー)
他のインタビューでも答えたけど、お母さんがいろいろPVもってて、それ私もみました。
すっごい神!
神すぎる!
ダンスの神様。

特に「デンジャラス」はすごすぎ!!

「In The Closet 」とか、「Remember the Time」とか、PV見ながら踊りの真似、すっごいしました(^_^)

②DJ TAROさん
見た目も好きだけど、見た目とギャップがあるあの優しい声が好きで、ラジオ聞ける時は聞いてます。
DJ TAROさんが出るイベントのクラブに行ってみたいけど、一緒に行く人もいないし、クラブって行きたくても行けない異世界すぎて、私はラジオ聞いてるだけー(;_;)

紗栄子さん
ローラも好きだけど、ローラはまっ白って感じで、裏表なくきれいなイメージ。
紗栄子さんってもっと現実的に「女の勝ち組」って感じがして、そーいうしたたかで強い女の人にすっごい憧れる。
可愛いし、セクシーだし。

女の黒い部分を「きれい」に見せれる女が、ほんとうの女の魅力ある人だと思います。

 

Q:Twitterを使っていますか?

 

A:Twitterの見方がわかってないです(;_;)

いつか、私の釣り説の中に、私とらむねさん(id:ramuneee)同一人物説があったのですが(体調わる子さん(id:watakochan)との同一人物説もありました。ウケる^_^)、ウケたのであとでらむねさんにも見せよーと思ったら、もう見つかりませんでした(;_;)

 

Q:台風がさった空に僕は赤い夕陽を見たんだ。そして暮れてく夕日を見ながら僕達は手と手をつなぎ言った。「君の荒れ模様は、激しく愛しあったあの日と一緒だった」と。そして僕達は行くのだろう、あの赤い夕陽をみながら人生を。

 

A:あの夕陽の向こうに、太陽系から抜け出したボイジャー1号がいます。
私たちの過ちは、ボイジャーのゴールデンレコードに私たちの激しく愛し合った日々の記録をいれなかったことです。

私たちも愛のボイジャーを打ち上げましょー。
私たちの愛は、あの夕陽なんて超えたもっと遠くの未知の太陽に向けて、激しく荒れましょー。

「やだ、おっきい」っていうボイスが、太陽系外の宇宙の流行語になる日まで。

 

Q:ジョニー愛撫(http://sho-yamane.hateblo.jp/entry/2013/09/13/175641 )が出世するためにご意見を下さい。お願い致します。

 

A:ジョニー愛撫(http://sho-yamane.hateblo.jp/entry/2013/09/13/175641)について、私が語る前に、ひとつだけ確認しておきたいことがあります。
たまたまこんな西のニュースも見てしまって、気になって眠れません。
http://www.j-cast.com/2013/09/16183905.html

はてなダンディのヤマネおにーさん(id:sho_yamane)の行方を、なにかご存知でしょーか。

実は、台風が大荒れの中、西はてな村からヘンなおじさんとヤマネおにーさんが駆け落ちした、という市民の通報が相次ぎました。
その「ヘンなおじさん」は頭髪がとても爽やかで、頭上には誰でもつかまれるつり革の輪が浮いて見えるそーです。

ふたりは手をとりあって大和川を堺市のほーに流れていったので、対岸の市長は「徐々に取り戻します」と、台風どころじゃなくてずっと荒れていたそーです。
略奪宣言に市民のみなさんは怒ってましたが、ヤマネおにーさんは一体、だれを選ぶのでしょー。

 

Q:はてな以外で好きなブログ教えてください。  

 

A:やまもといちろうBLOG
http://kirik.tea-nifty.com/

次郎君から、ここ面白いよ、って教えてもらったブログです。
私にはわからない話題とか難しい話もあるけど、文体がすっごい好きです。

 

Q:あなたは、明日、無人島に連れてかれます。3つだけ何かを持っていけるとしたら、何を持っていきますか?  

 

A:①池田仮名さん。(id:bulldra
無人島を「はてな島」って命名して、はてな村を開村してくれると思うから。

②24時間残念店長さん。(id:lkhjkljkljdkljl
なんにもない島でもコンビニ(はてな島店)作ってくれそーだから。
そしたら私、バイトさせてもらいます(^_^)

③ヤマネおにーさん。(id:sho_yamane
無人島でいろいろマニュアル作ってくれそー。
無人島パブ攻略マニュアルとか、無人島で足が痺れた時マニュアルとか、オデコにヤシの実くっつけマニュアルとか、ヤシの実に入っちゃうヤシの実テロのバカッター対策マニュアルとか、無人島で漏らすウ○コマニュアルとか、とかとか。

無人島行く時は、リュックにこっそりらむねさん(id:ramuneee)も入れてって、無人島でたくさんえっちいな話聞かせてもらうー(^_^)

 

Q:ブログのコメント欄を復活させる予定はありませんか? ミカサさんはすべてのコメントに返信しないとマナー違反だと思っていませんか?「僕は」すべてのコメントに返信する必要はないと思ってますし、おそらくコメントした人もそれは期待してないと思います。

 

A:ちょーど今、コメント欄とじたほんとうの理由をブログに書いてました。

http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/09/17/161013

 

ちょっと、長すぎてごめんなさい。。。。。

私はまだ、自分に知性の訓練が必要だと思ってます。
なんとかなるかなー、って思った時、復活させるかもしれませんけど。

ほんとは、コメント欄でいろんなこと教えてもらってたので、私にとってすごくありがたい場所だったんです。
自分がまだダメダメすぎて、コメント欄をお休みさせちゃいました(;_;)