未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ(2013-09-19~2013-10-03)

Q:風俗とかで一気に稼いで後の人生引き籠るというのはどうですか?

 

A:一生ひきこもれるほど、フーゾクとかAVとかって稼げないですよー。
セックスワークもブラックです。

それに、私はぜったいダメってタイプの人とえっちできないです。

 

Q:前にミカサさんのお父さんと自分の父親がそっくりだとコメント残した者です エッチ時のシャワーについての質問に解答していただきありがとうございました!! 私も痴漢とか無理矢理ネタにやたら興奮しますw 黒いミカサさんさんもひわいなミカサさんのお話も大好きです ミカサさんが悪意のある意見に傷つけられた日には、ひわいな質問しますね! そしてちょっとでもいい気持ちになってもらいたい(^。^) ここから質問です〜↓ 初めて1人えっちしたきっかけを知りたいです

 

A:なんとなくいつのまにしてた、って感じなので、ちゃんとしたきっかけとかはないですー。

中学の頃、すでにすごいえっちしてみたくてたまんない「頭ん中だけえっちい女子」でした。
でも、同じ学校の男子なんてぜったい考えれないし、えっち相手なんて簡単に見つけれなかったから(今もそーだけど)、
「結婚したら、毎日できる♪」
って思って、16歳になったらすぐ結婚したいー、って思ってました。
その相手も、ぜんぜん候補もいなかったけど。

えっちにすごい興味あった時に、ぜんぜん初えっちのチャンスもなかったから、えっちいなことばっか考えてるあいだにいつのまに、って感じです(^_^)

 

Q:2人組が出てくる映画ってたくさんあると思いますが、 みなさんの中でのベストコンビは誰ですか?理由も教えて頂けると嬉しいです。

 

A:ベストは「ファインディング・ニモ」のマーリンとドリー。

ほかには、「ブルース・ブラザーズ」のジェイクとエルウッド。
お母さんがすごいミュージカル好きで、それで私もいろいろ見たけど、この映画すごい好き。
この映画の「Everybody needs somebody」って曲も好き。

メリー・ポピンズ」のメリー・ポピンズとバート。
これもお母さんに教えてもらったミュージカル。

ペーパー・ムーン」のモーゼとアディ。
これは、この前ブログに書いたー。

「レインマン」のレイモンドとチャーリー。
トム・クルーズの映画の中でこれが一番好き。

コナンの「漆黒の追跡者」のキャンティとコルン。
コナンの中で一番キャンティが好き。

「TRICK」の山田奈緒子上田次郎
上田教授、すごい好き(^_^)

 

Q:映画に使われた音楽で、印象に残っているものや好きな主題歌などありますか?

 

A:「バトル・ロワイヤル」のエンドロールで流れるDragon Ashの「静かな日々の階段を」。

原作がすごすぎて、映画は原作とけっこう違ったけど、でも最後まで見終わったら、やっぱりすごすぎてぼーっとなった。

でも、すごすぎる映画が終わった時、最後にぜんぜんイメージ違う静かできれいな曲が流れてきてびっくりした。

この歌詞が、映画に負けないぐらいすごすぎて、「バトル・ロワイヤル」のラストはぜったいこの曲がいちばん、って思った。

これでDragon Ashって知ったけど、Kjの歌詞って好き。

 

Q:アンナとカレーニンでアンナ・カレーニナだとお分かりになったミカサさんに質問です。 ドストエフスキーの「地下生活者の手記」はお読みになりましたか? 個人的に大爆笑な小説だったので、もしお読みになっていたらミカサさんの感想を聞きたいです。

 

A:「アンナ・カレーニナ」は母の本棚にあったので、ひきこもってた小学生のとき、読んだことあるんです。
でも、そんな子供だったし、ぜんぶ読んでアンナが死ぬのは覚えてるけど、ほかは完全に忘れてたから、「ブロンスキー」って名前が出た時にぜんぜんピンときてませんでした(^_^)

「地下生活者の手記」は読んだことないです。
海外の文豪の小説って、すごい難しいイメージがあるけど、これはコメディなんですか?
こんど、読んでみます(^_^)

 

Q:アフィリンクは貼っていますか?

 

A:貼ってないし、これからもやる気はないですー。

 

Q:マイケル・サンデル氏のことはどう思われますか? ついでに、ジェレミ・ベンサムも

 

A:「マイケル・サンデル」さんは名前だけしか知らなくて、「ジェレミ・ベンサム」さんはぜんぜん知らない人でした。
すっごい無知。。。。。。

とりあえず、Wikipedia読むとこから勉強してみます。。。。。。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB

こっちのおじさんのほーが好みでした(^_^)

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%A0

バッハのお父さんみたい(^_^)

 

Q:この世で、スガシカオの次にセクシーな男性がいるとしたら誰ですか?

 

A:2番目はジャック・スパロウです(^_^)

 

Q:異性にキュンとくる瞬間を教えて下さい。

 

A:知的なおじさん、っていう感じのおじさん見ると、キュンしまする(^_^)
細身で白髪まじりで眼鏡かけてて頭よさそーで、っていう感じのおじさん、大好き。

お客さんで、20代後半ぐらいかなー、オタクかなー、っていう雰囲気のちょっと太った男の常連さんがいて、いつもその人、1時間ぐらいマンガの立ち読みして、AKBが出てるのはぜんぶ買ってくAKBファンで、服装もすごいテキトーで、なんか暗い雰囲気なんで、うちのおばさんたちから「なんかねー」って言われてたんだけど。

私がお母さんとゴハン食べに行ったら、その人がバイトで働いてて、入ったばかりの新人みたいだった。
それで、すっごいモタモタしてほかのお客さんの注文聞いてて、ぜんぜん私たちのテーブルのとこに来なくて。
お母さんは、「新人だねー」って、のんびり待ってたから、私もその人ちらちら見ながら待ってた。

やっと私たちのテーブルに来て、それでいろいろ注文したの、オーダーの機械にちゃんと打ちこめてなくて、なんども聞き返してきてた。
私のことも気づいてないみたいだし。

それで、注文取るのにすっごいすっごい時間かかりまくって、ものすごい焦って「すみません」って泣きそうに謝ってきたから、お母さんが、「大丈夫よー。丁寧に注文聞いてくれて安心できるわよー」って言ったら、すっごいホッとした笑顔になった。

そんな笑顔、私のお店で見せてくれたことなかったし。
いつもむっつり立ち読みして、もさっとうつむいたままレジに来て、無言で精算して帰ってくだけの人だったから。

えー、この人、笑うんだー、ってすごいびっくりした感じがした。

男の人の笑顔にキュンしちゃう、ってあーいう感じなのかも。
笑顔が、すごい可愛かったから。
別にその人に恋したわけじゃないけど、でも、あの笑顔見た瞬間から、私の中で抱いてたイメージが一瞬で変わったー。

…ってことがありました(^_^)

 

Q:自分かもし生まれ変わったら今のままの性別でいたいですか?  

 

A:どっちの性別でも、生まれ変わるんならぜったい美形。
それじゃないんなら、生まれ変わらなくていーです。
月並みな容姿の人生なんて、わざわざ生まれ変わってまで味わいたくないから。

女に生まれるんなら、生理痛がぜんぜんない女、がいーです(;_;)
おっぱいはCカップぐらいで。

 

Q:最近食べた物で一番美味しかった食べ物を教えて下さい。

 

A:ダリさん(^_^)

 

Q:コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?

 

A:回転寿司に行くと、梅巻きとかっぱ巻きばかり食べてるので、
「そんなのお寿司の意味ないから。ちゃんとお寿司食べなよ!」
って友達に怒られて、タマゴの食べたらまた怒られました。
怒られないお寿司、ちゃんと食べて帰りたいです。

 

Q:二宮ひかるという漫画家をご存知でしょうか。知っておられましたらその作品等の感想を教えてください。 あと店長さんもこれをやってたのでとりあえずURL置いときます。 http://theinterviews.jp/mk2 まあ全部は見きれないと思いますが(笑)

 

A:二宮ひかるさんは名前と絵だけは知ってるけど、作品は読んだことないです。
面白いのがあったら教えてくださいー。

店長さん(id:lkhjkljkljdkljl)のインタビューズは知ってました(^_^)
でも今はぜんぜんやってないみたいなので、もうやらないのかなー、って思ってました。

 

Q:ブログの記事を一つ書くのに大体どのくらいの時間をかけますか?(それから、ヤケド、大丈夫でしょうか?くれぐれもお大事になさってくださいね。)

 

A:記事書くのだけに集中してないので、すごいムダな時間も加わってます。。。。。

どれぐらいかかってるんだろー。
長いのだと1時間ぐらい?

> それから、ヤケド、大丈夫でしょうか?くれぐれもお大事になさってくださいね。

ありがとうございます(^_^)
ちゃんと治るまでまだかかりそーです(;_;)

 

Q:今一番面倒くさいと思うことって何ですか?

 

A:パソコンのリカバリーです。
けっこう前にWindows8がヘンになってから、ほんとーにヘンすぎていろいろと使いにくい状態になってって、初期化しなくちゃダメなのわかってるけど、それやるのがめんどーでめんどーで死にそーです(;_;)

「ご自由にリカバリーしてってください」
って紙貼って道端に置いときたいです(;_;)

 

Q:恋愛感情抜きで単純にHだけだったら、いろんなタイプとしたい方ですか? それとも、1つのタイプを突き詰める方ですか?

 

A:ひとりの人のえっちで100%満足するってこと、ないと思うから、いろんなえっちしてみたいです。
自分が経験したえっちって、まだまだちょっとだけだし(^_^)

 

Q:オマンコのビラビラのところでキャッシュカードがスキミングされているという噂を聞いて以来、怖くでSEXができません。どうしたらいいでしょうか。

 

A:ビラビラないおじさんのお尻なら安全、って噂がこっちには流れてます。
そっちで試してみてはどーでしょーか(^_^)

 

Q:「言及されました」の件ですが、もしかしたら私のブログかもしれません。。何度も編集し直して更新しているので、そのたびにそちらにメッセージがいくのかもしれません。いらいらしましたよね?めいわくかけてしまって、ごめんなさい。書いたそばから自分の文章に不満を感じてしまうんです。そして、ここでメッセージを送ってしまって、回答率を下げてしまって二重に申し訳ないです。これから編集しませんので、もう大丈夫だと思います。ほんとうに、ごめんなさい。これからもブログの更新を楽しみにしてます。身の回りの生活のことでも、あなたの目を通して見てみると、こんなに奥行きがあったんだなって思うくらい、純真な見方で色んなものを拾い上げてくるので、好きです。がんばってね

 

A:編集するたびに言及通知が行く、っていうの、ブックマークのコメントで知りました。
そしたら、私も人のブログにリンク貼った記事の誤字直したりしてるので、相手に通知がいってたと思います。。。。。

それははてなの仕様なので、気にしないで編集なさってくださいー。

迷惑、ってとったんじゃなくて、なんでこんなに1分前→0分前、が繰り返されるのか、びっくりしただけでした(^_^)

それと、私の想像でしかないけど、このインタビューくださった方の編集のせいじゃないと思います。
その言及通知が連続で届いた記事っていうのは、私の書くものを好意的に読んでくださってる記事ではなかったので。
その記事は、私は最初の言及通知で読みにいったけど、なんかすごい曲解されてる記事だったので、どー反応していーかわからなくて「読みました」っていう意味のスターもつけませんでした。。

これ、公開しても大丈夫かなー、と思ったので、公開してここで返信させていただきました。

 

Q:風の歌を聴け、はおもしろかったですか?

 

A:読むのがすっごい遅いので、まだ読んでるとこですー。

「完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」

最初の一行目にすっごい惹かれたんですが、この一行目からすっごいモヤモヤしてます。

「」の最後に句読点(。)打つもんなのー?
って。。。。。。

まだ途中だけど、セリフがいろいろキザすぎて、なんか海外の翻訳小説読んでるみたいです。

 

Q:ミカサさんがこれまで生きてきて、人生を左右するような、決定的だった出来ごとって何かありましたか?

 

A:すぐ思いつくだけでいくつかあります。

①小学生の時、あんまり授業が理解できなさすぎて、障害児のクラスに移されそーになってました。
お母さんがすごい拒絶したらしいけど。
もし移されてたら、あのまま障害児として育ったのかなー、って思います。
それでもいーけど(^_^)

②なんどか交通事故にあってるんですが、一度、自転車乗ってた時、路線バスにはねられた時あります。
ぽーんって、すごい空飛んで、
「あ、私、今、飛んでるー」
ってゆっくり考えれるぐらいスローモーションで道路に落ちていきました。
空飛んだ私は、落ちた時の打ち身と擦り傷だけだったけど、はねられた自転車はグシャグシャでした。
反対だったら、私がグシャグシャだったんだと思うと、あれが人生左右するよーな瞬間、だったと思いまする。

③中学の時、学校でレイプされそーになって、ぜったい女子じゃムリ、っていうシチュだったけど、すっごい暴れて私を掴んでた男子たちにすっごい噛みついて逃げました。

④高校の時、ハーレムデブにレイプされそーになって、その時もすっごい暴れて噛みつけるとこに噛みつきまくって逃げました。

⑤今年、夜道を歩いてたらワゴンがスーッと来て、真横でとまって、いきなりドアが開いて、中から男が出てきて手をひっぱられました。
すっごいびっくりして、その手に噛みついてすっごい逃げたけど、そのあと毎日、その付近におなじワゴンがうろついてて、「待ち伏せされてるー!」ってことで警察にお母さんと行って、毎日警察や地元の自治会にパトロールしてもらいました。
刑事さんに、最初に噛みついて逃げれてよかったね、って言われました。

いつでも噛みつけるよーに歯の健康は大事です(^_^)

 

Q:どんな曲が好きですか?

 

A:踊れる曲です(^_^)
ヒップホップとか好きです(^_^)

 

Q:文章を書くときのこだわりって何かありますか?どうしたらこんなステキな文章を書けるのか知りたいです。

 

A:今はもう閉じちゃったけど、コメントで、私の文章のダメだしをいろいろされてました。

自分でも日本語としていろいろヘンな文章書いてる自覚があるので、文章ほめてもらうと、いつもどこがいーのか反対に聞きたくなります(^_^)

ほんとはもっとちゃんと「言葉」にこだわって書かなくちゃいけないんだと思います。
私は、ブログとか特に頭に浮かんだのを勢いで入力してるだけなので、「文章」っていうのを考えながら書いてるわけじゃないんです。

一番考えるのは最初の短歌ぐらい(^_^)
あとは、何書こーかちゃんと考えないで書いてるから、いつもまとまりない内容になってまするー。
記事のタイトルは一番最後に、とってつけたよーにつけてます(^_^)

 

Q:三島由紀夫の本を読んだことはありますか?よかったら感想を教えてほしいです

 

A:金閣寺を読みかけて、挫折しました。
この前「不道徳教育講座」っていう小説じゃない本買ったので、これはちゃんと読んでみよーと思ってます。
読んだらブクログに感想書きます。

 

Q:休日はどんな風に過ごしてますか?ブログみて、友達と食事に行って、家でテレビを見て、って感じでしょうか。

 

A:24時間丸々1日お休みっていう日は滅多にないです。
だいたい短時間でもシフト入ってたりするから。。。。。

最近は時間があえば、すっごい短時間でもダリさんと会ってえっちしたりしてます(^_^)
友だちとはときどきしか会ってないです。
毎日睡眠時間が細切れにしか取れないスケジュールなので、仕事がない時間は、細切れに寝てたり、家事の手伝いやったりブログ書いたりプール行ったりお母さんのスタジオで軽いエクササイズしたりして終わっちゃいます。

テレビはほとんど見ないです。

 

Q:やる気スイッチをONにする方法を教えて下さい。  

 

A:お酒飲んでる時に腕とか背中とか触られると、えっちいなヤル気スイッチがONになりまする。

 

Q:一番ドラマチックだった経験があったら知りたいです

 

A:ゲリラ豪雨っていうよーなすっごい雨がいきなり降ってきた高速道路で、前を走ってたセダンがいきなり緩いカーブですごいスピンして、突撃するー!って焦って私もスピンしそーになって、とっさに無意識にカウンターステアでドリフト体験した時です。
人生初のドリフトでした(^_^)

 

Q:自分からエッチィ目的で自分から誘うとしたらどのような場所で、どのように誘いますか?

 

A:相手がぜんぜんソノ気じゃないのに私から誘った、っていうのはまだ一度だけです。
その時は、ぜったい相手から切り出してくれないのわかってたから、自分から、一度でいーからしてください、ってお願いしました。

相手はすっごい大好きな先生だったけど。

あとは、相手がソノ気、っていう感じばかりだったので、自分から誘うのって、ほんとはどーやったらいーのか、まだわかってないです(^_^)

あんまり自分から誘うのは好きじゃないかも。
それより、ちょっとゴーインに迫られて、「えー」って言いながら結局しちゃう(されちゃう?)、っていうのに憧れます。
相手はおじさんがいーな(^_^)

 

Q:今まで書いた自分の記事の中で、どれが一番好きですか?

 

A:前にもおなじ質問にどこかで答えましたー。
でも。

あれから、ペーパームーンの記事に映画化の話をいただいたので、あの話、ちょっといーかなー、って自分でも思うよーになりました。
お父さんとのいい思い出、のひとつなので。

 

Q:読書しようとしても、やる気がでないときがあります。どうしたらいいですか?

 

A:お寿司屋さんの魚の漢字だらけの湯呑を買ってきて、魚の漢字を読んでみましょー。
読書するより知的な気分、味わえまする(^_^)

 

Q:男子は放出すると性欲が満たされますが、女子はどの時点で性欲が満たされるのですか?

 

A:ひとりえっちでイッちゃうと、それですっごいスッキリ感があるのに、ふたりえっちでイッた時は、えっちいな気分がキリなくて、その「イッちゃう感」の違いがナゾです。。。。。

 

Q:人を好きになったことはありますか?ずっと目で追ってしまうとか、その人のことを考えたら夜も眠れないとか。セックスしたいという気持ち以外で、恋愛感情らしき感覚があったら教えてほしいです

 

A:えっちいな興味は早熟だったけど、恋愛感情っていうのはぜんぜんだれにも持てなくて、そーいう気持ちになったのって、ブログでも書いてる「先生」がはじめてでした。
私はまだ未成年で、先生は50代の既婚者で、つきあうとかそーいうのは最初から考えれなかったけど。

ダリさんのことはえっち以外にも好きな気持ちあるけど、でもひとりでいる時、ダリさんのことばかり考えちゃう、ってことはないです。
だから、自分でもダリさんとは恋愛なのかよくわかんないです。

はてなはじめてから、気になるブログの人、っていうのはできました。
ぜんぜんえっちいな気持ちとかじゃなくて、その人の書いてるの、すごい気になって毎日見ちゃって、読めば読むほど好きになる、って感じの気持ち。
その人に、私のブログにブックマークつけてもらった時は、なんかすっごいドキドキします。

穂村さんのことも、バカみたいだけど、恋みたいな気持ちになってました(;_;)

 

Q:きらいな人のタイプを教えて下さい。きっと好きな人のタイプは、賢い人ですよね

 

A:きらいなタイプ、っていうか、すっごい嫌悪するタイプはあるけど、それは書かないでおきますー。

好きなタイプはいろいろ書けるけど(^_^)

 

Q:インターネットでゲームをしていたと書いていましたが、どんなゲームだったんですか?

 

A:いろんなとこに出没したり逃げたりするキャラクターをマウスで追っかける、っていうゲームでした。
単純だけど、すごい面白かったです。

あと、ネットの対戦でオセロやってました。

 

Q:今うんこがしたいです。どうしたらいいですか?

 

A:この前の夜勤で、2時間以上、トイレを独占してた人がいました。
入ったっきりぜんぜん出てこないんで、ちょっと心配になってドアをノックしてみたら、すぐノックが返ってきました。
「生きてるー」ってホッとしたけど、それからまた1時間ぐらいぜんぜん出てこないんで、様子見にいったら、ドアの外まですっごいウンコ臭がしてたので、「今出してるとこなのかなー」って思いました。
でも、それからまだぜんぜん出てこないから、「ダイジョーブですかー?」って思いきって聞きました。
そしたら、
ダイジョーブっす。ただの下痢っす。下痢がただぜんぜん止まらないだけっす。まだ下痢ピーだけど、少しラクになってきたから、もーじき出れると思いまーっす」
って、すっごい明るい返事が返ってきました。

あの明るさに、まわりの私たちも癒されました(^_^)

コソコソするより、どっかーんと明るくウンコしちゃいましょー(^_^)

でも、もしそこがショッピングモールのカフェで、読書中に「どーしたらいーですか?」っていう事態になっちゃったなら(引用:カフェでウンコを漏らしました  // 無意味の意味)、そっとお尻あげてマイケル・ジャクソンのムーンウォークを真似して、そそそーっと後ろに進んで退散しましょー。

そのあとのことは、ヤマネのおにーさん(id:sho_yamane)っていうはてなの人に相談してみてください(^_^)