未解決の文字

もひとつブログです

はてなブックマークの幽霊

はてなブックマークがヘンな気がする。。。。。

 

あんまり好意的じゃなかったコメントが、いろいろなくなってる。

私が非表示にしたわけじゃないし。

消えたの、ひとりじゃないし。

 

その人たちが消しちゃったのかな?

それとも歪んだ私の目には、自分に都合いいコメントしか見えなくなっちゃったのー?(ToT)

 

あと、ブックマークがついた数と、表示されるブックマークしてくれた人のIDの欄の数が合ってないのはナゼ?

そーいうのがよくある。

 

ブックマークが1になってるから、だれかなー、って見ると、だれもつけてないの。

あれ、いつもフシギ。

ブックマーク幽霊がいるみたい。

 

私もブックマーク使ってみよーかなー、って思ったけど、なんかまだ使い方わかってない。

アンテナっていうのも使ってみたいけど。