未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ(2013-10-10~2013-10-12)+インタビューズ終わります

「上→下」は「古→新」順です。

 

 

Q:今まで見た(体験した)中で一番不思議だっと事は何ですか?

 

A:叔父さんが亡くなった時、、私はなにもしらないでおじさんに誕生日祝いのメールを携帯に送ってました。

そのあとで、叔父さんが亡くなった時間がはっきりして、それは私がメールした時間よりずっと前でした。

叔父さんが亡くなったことを叔父さんの知り合いに教えるために家族が携帯みたら、私が送ったお祝いメールが保護されてました。

今でも、このフシギなナゾは解けないです(;_;)

2013-10-10

 

Q:美形な容姿に生まれ変わったら性格変わると思いますか?

 

A:超美形な容姿になれたら、性格なんてどーでもいーんです。
そんなもん、関係ないです。
別に性格、よくなくていーんです。
顔だけでいーんです。
顔だけの女になって生きるからいーんです。

(^_^)
2013-10-10

 

Q:エロ親父好きというよりはエロ爺好きのミカサさんは多数決で物事を決めるということをどう思いますか?

 

A:> エロ親父好きというよりはエロ爺好き

だんだんひどくなってる(ToT)


多数決は、どっちの意見を採用しますか、ってこと決めるだけで、どっちが正しいか、ってことじゃないですよねー。
正しくないことのほーが多数決で「多数」になる時もある、ってこと、頭にいれとかなくちゃいけないと思ってまする。

2013-10-10

 

Q:デジャヴュ:既視感(きしかん)を感じることは有りますか?

 

A:1日食べていー上限は1コだけ、って決めてるカントリーマアムを、もー1コ食べちゃう時、
「さっき食べた気がするけど、それはデジャ・ヴュだよねー」
って、思うことにしてます(^_^)
2013-10-10

 

Q:警察という組織は市民を守っているのではなく国家(もしくは自治体)という組織を守っているということが認識できていないミカサさんに仮想敵は存在しますか?

 

A:日々戦ってる相手は「炭水化物」っていう悪魔です。
この悪魔は、炭水化物を「美味しー食べ物」の姿に変えて、人間のカラダにたくさん入りこませよーとします。
美味しさに釣られて、ついたくさん食べちゃった人のカラダは、悪魔に住みつかれます。
その悪魔は、徐々に人間のカラダにいろいろ、ぶよぶよの巣をつくります。
ぶよぶよだらけになった人間は、もー美しい人間の姿をしません。
ぶよぶよ悪魔の姿に成り果てるのです。
とても怖い敵です。
油断大敵です。

2013-10-10

 

Q:ダンス好きなら身体か柔軟だと思うのですが、これは出来ない体位ってありますか?

 

A:http://www.lovecosmetic.jp/set/48te/teku/48te_45.html

これは腕がムリー。
そんなに力ないし。  

2013-10-10

 

Q:金持ち喧嘩せずという言葉がありますが、底辺の方々は喧嘩ばかりしているのでしょうか?

 

A:自信がない人がやるのは虐め。
知恵がない人がやるのは喧嘩。
力がある人がやるのは抗争。
お金持ちがやるのは戦争。

ですー。

2013-10-12

 

Q:夢とか希望って必要ですか?

 

A:夢とか希望を抱くと、それがまだ叶ってない「今」とのギャップがストレスになっちゃうからめんどくさいです。
そんなもの、抱かないほーが楽しく生きれますよー。

って、私は思うから向上心がぜんぜん育ちません(^_^)

2013-10-12

 

---------

 

これでインタビューズの転載は以上です。

 

これでアカウントを消します。

 

インタビューズで遊んでくださってありがとーございました。

インタビューズの感想は、いろいろえっちのブログのほーで書きまする(^_^)