未解決の文字

もひとつブログです

はてなハイク+涙の追記+涙涙の追記+コメント返信

 

はてなハイクってなにー?

 

なんか書いてみたけど、これ消したりできないのー?

 

自分が書いたのは、どーなっちゃうのー?

 

(ToT)

 

http://h.hatena.ne.jp/luvlife/

 

-------

 

削除ボタン出てこないから消せないんだけど。

 

なんかよくわかんないんで投稿しちゃったから、これ、どーなるのかわかんない。

 

なんで「×」ボタン、でないのー?(ToT)

 

-------

涙、ふたつめ。

 

なんか、私のブラウザだと削除ボタンが出ないし、パレットもすごいヘンな感じでしかでなくて、いろんな機能のアイコンはでてこないので、ハイクはつかえないみたいです。

 

だからおしまい。

 

ざんねーん。

 

 

 

けっきょく、ハイクってなんだかわかんなかった。

 

 

ハイクって 俳句じゃないの? わかんない

(私のはてな俳句)

 

↑あ、俳句なのに季語ないねー。

 

--------

// ブックマークコメントへの返信 //

 

id:uhyorin ハイクでの削除は、投稿内容の下部(投稿者情報)に「from ○○」の右隣に×アイコンがついてるはずですよ。要ログイン状態であるのと、ブラウザはGoogle Chromeがお勧め。

 

ありがとーございます。

ハイクのほーでも、だれからか教えていただいたのですが。

 

f:id:luvlife:20131118162347p:plain

 

…こんな感じでしか表示されないのです(;_;)

私のブラウザだと削除ボタンだけ出ないんです(;_;)

 

お絵描きするパレットも、ヘルプのとーりにいろんなブラシとか出てこなくて、左下に色のパレットのアイコンが出るだけで、それをマウスでなんども叩くと少しのあいだ、何色かの色と線の太さを決めるアイコンが出るので、それが消えないうちに急いで描くだけでした。

 

もっとたくさんの色とかブラシの種類があるみたいだけど、これも私のブラウザだとダメみたいですねー。

IE10がダメなのか、私の壊れかけてるパソコンのせいなのかはわからないけど、はてながIE10非対応なはずないので、私のパソコンのせいだと思いまする。

 

違うブラウザいれるとネットに繋がらないヘンなパソコンになっちゃってるので、使える機能だけ使っていきます(;_;)

 

ハイク面白そーだったんだけどー。

 

 

f:id:luvlife:20131118070339p:plain