未解決の文字

もひとつブログです

ツイート(2013.11.30~2013.12.02)

自分のツイート抜粋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここに転載すると絵がズレちゃって、ごめんなさい(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------

 

自分が人につけた返信ツイートも、残したかったものを転載したけど。
そしたら、返信つけた人のツイートも一緒に表示されちゃうみたい。


そのツイート主さんに支障があれば、ツイッターのほーで言ってください。
削除するので。。。。。

 


ツイッターで、ツイッターのログを自動的に保存するサイトを教えて下さった方たちがいて、ありがとーございます。


ぜんぶ残しておきたいものばかりではないんで、選んだものだけブログに転載していく方法でやっていきます。
このブログ、自分のなんでも雑記帳みたいにしてるからねー(^_^)