未解決の文字

もひとつブログです

アクセス

またアクセスゼロだー(^_^)

 

こっちはたまにしか更新しないし、はてなのトップの新着欄はすぐ流れて消えちゃうから、だれからも見つからないよねー。

あっちのブログは、なんでアクセス増えてったのかナゾ、って思ったけど、グループに入ったせいかも。。。。。

 

はてなのブログの毎月のアクセスをまとめてランキング作ってるブログから、毎月私のブログの順位の言及通知がくる。

あのランキングに入らないぐらいになりたいって思う。

 

あっちとこっちのブログのアクセスの差。

スクリーンショットは今さっきとったもの。

 

 

あっちの。

f:id:luvlife:20131005003546p:plain

 

 

8月に26万いった時のアクセスのグラフはこんな感じ。

表の目盛が40万までになっちゃったから、26万の日の前の黄色い棒はぜんぜん見えなくなった(;_;)

f:id:luvlife:20130902174850p:plain

 

 

これはこっちの。

f:id:luvlife:20131005003620p:plain

 

 

(^_^)

 

こっちのブログは、ほんとはアイコンはあっちと違うのにしたかった。

でも、アイコンはおなじのが表示されるよーになってたから、ムリだったー。

 

インタビューズで使ってる画像の中のドーナツの顔の部分をアイコンに切り取りたかったんだけどー。

http://theinterviews.jp/luvlife

これの、LuvLuv、って描いてる画像はパソコンのペイントで描いたもので、あの顔のは一応ドーナツの顔でした(^_^)