未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ(2013-10-03~2013-10-10)

Q:これだけは誰にも負けない!ってものはありますか?

 

A:洋式便座の上にのっかったウンコの処理は、たぶんお店のだれよりも負けないで上手にできると思いますー(;_;)

 

Q:初エッチは何歳で、相手は何歳ですか?どういう経緯でしたか? 感想は?いたかったですか?

 

A:初えっちのこと、ブログで書こーか迷ったんですが、相手のこととか書くといろいろとネットは怖いので書かないでおきまするー、っていうよーな初えっちでした(^_^)

えっち中はそんなに痛いって思うほどじゃなかったけど(ヘンな違和感はあったけど)、えっちのあと、一日ぐらいヘンな感じが残ってて、それがイヤでした(;_;)

感想は、「えっちしちゃったー」って、えっち中に思ってました。

 

Q:https://www.youtube.com/watch?v=MKK9JUWDU1Q いい歌でしょー!知ってますか?

 

A:https://www.youtube.com/watch?v=MKK9JUWDU1Q

「Fly Me To The Moon 」は知ってます(^_^)

宇多田ヒカルさんと、ボサノヴァテイストな小野リサさんのバージョンが好きです。
私も、宇多田ヒカルバージョンでカラオケで歌ったりしますー。

 

Q:ジブリで一番好きなのはどれですか?

 

A:私、ジブリは好きじゃないんです。。。。。
リアルの友だちのあいだでも、私のジブリ嫌いは有名です(^_^)

唯一、好きかなー、って思えたのはラピュタ、です。

 

Q:ふだんのミカサさんって、どんな口調なんですか?ちょきもいんですけどー、みたいなギャル口調なのか、ボソボソしゃべるネクラ口調なのか、知りたいです。

 

A:すっごいギャルギャルしてる友だちがいるけど、それとぜんぜん違うから、私はギャルギャルしてないと思いますー。
たぶん、特徴のないフツーな口調。

ブログで自分の会話とか書いてるけど、あんな感じですごいフツーの口調でしゃべってると思います。

でも、「フツー」じゃないのかも。。。。。
人からは結構、頭のネジがゆるいって思われてます(;_;)

 

Q:時間が有れば毎日でもやりたい方ですか?

 

A:(^_^)

もうムリ―、っていうぐらいされてみたいけど、願望のままかもー。

 

Q:すっごい嫌悪するタイプを教えて下さい。笑

 

A:もしそれにあてはまってた人が見てたら怒られそーなので、私のおっぱいの中のヒミツ、です(^_^)

 

Q:ミカサちゃんとえちい事してみたいのですが可能ですか?

 

A:ネットの人とそーいうことするの、怖いですー。

 

Q:イッたはくすぐったくならないですか? 連続でされても平気な方ですか?

 

A:(?_?)

どこがくすぐったくなるんですかー(?_?)

 

Q:同時に複数の人相手にしてみたいとは思いますか?

 

A:暴力的じゃなければ、ちょっと憧れます(^_^)

 

Q:いままでのエッチィことで一番恥ずかしかったのはどんなことですか? また、一番興奮したのは?

 

A:恥ずかしかったことは、書くのも恥ずかしいので書けないですー(*^_^*)

一番興奮(?)したのは、映画館で隣に座った知らない人にいろいろ触られた時(^_^)
見る前に待ってる時、話しかけられて、それで一緒に見ない?って言われて、並んで座ったら、映画見てる時に触ってきた。。。。。
っていう感じ、です。

まだ初えっち体験する前のことです(^_^)

 

Q:男のエッチィ視線を感じたことは有りますか? その視線はどこに感じましたか?

 

A:露出度の高い服装した時、露出してるとこを見られてるなー、って感じたことあります。
あと制服!
学生の時は制服で外歩いてると、「おじさん見てくる率」高かったですー。

 

Q:ダリさんにエッチィ事で要求したいことは有りますか?

 

A:ダリさんはすっごいえっちいな研究家で、私にいろいろしたいって言ってるから、それ期待してますー(^_^)

でも、いつもラブホ代出してくれてるから、そろそろワリカンにしてほしいです。。。。。

 

Q:ダメダメ教御本尊は店長ですね。(^-^) ところで、バックですると女性は肛門をモロに見られるわけですが、恥ずかしくはないですか? それとも興奮する方が勝ちますか?

 

A:店長は、女の黒さをわかってなさすぎだし、オーナーになにも意見言えない親子関係なので、やりたくて店長やってるわけじゃないみたいです。
店長のお母さんが望んでるよーに、お店を一緒にやってくれて店長をひっぱってってくれる人と結婚できたらいーのかなー、って思います。
性格は優しい人だから、モテないのは薄毛のせいかもー(^_^)

お尻見られちゃうのは、すっごい恥ずかしーです(*^_^*)
ダリさんは見るだけじゃなくて、指いれてこよーとするし、ナメてくるから、もっと恥ずかしーです(*^_^*)

 

Q:自分の性器を見て一言お願いします。

 

A:あれは、自分で見るもんじゃなくて見せるもんですねー(^_^)

 

Q:短歌をつくるときのコツを教えて下さい。それと、短歌をし始めて、何カ月か経つと思いますが、何か変化はありましたか?

 

A:はてなには写真は貼らないって決めてるので、短歌は心のカメラで撮った写真みたいなつもりで考えてます。

短歌入門の本に書かれてた、「TPO-Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)」を入れると作品に立体感が出る、というのを頭において考えてます。
あんまりそのとーりにできてないけど(;_;)

短歌はじめたのは、はてなをはじめてからの思いつき、でした。
はじめてみて一番大きい変化は、「短歌」ってものにちゃんと興味をもったことだと思います。
それと、穂村弘さんという歌人を知ったこと。

私の人生で、穂村さんとの出会いはものすごく大きいです。

ブログを介して出版化のお話をいただいて、どれも断ってきましたが、もし自分がそーいう世界に入れば穂村さんと会えるかもー、なんてこと考えました。
穂村さんがサクマさんと結婚したって知ってからは、そんな下心は消えちゃったけど(;_;)

 

Q:男性から言われた褒め言葉の中で、一番嬉しかった言葉を教えて下さい

 

A:亡くなった叔父さんから言われた言葉です。
もっと大きくなったらいろいろ連れて歩きたい、って。
みんなに自分の姪だって自慢しまくりたい、って。
叔父さんのこと、大好きだったから、叔父さんの自慢の姪って言われたのがすごい嬉しかったです。

 

Q:どんな人になりたいですか?理想像を教えて下さい。

 

A:理想はリラックマの中の人です(^_^)

あの中の人はおじさんっていう説だけど、そのおじさんと交替してほしいです(^_^)

 

Q:今まで読んだ中で一番好きな本は何ですか?人生でずっとそばに置いておきたいような本です。

 

A:「赤毛のアン」シリーズです。
いろいろコンプレックスの強い女の子が、とっても頭よくて、どんな失敗しても学校の勉強はいちばんできて、それでどんどん進学してって、大学の友だちができたり、学校の先生になったり、っていうアンにすっごい憧れました。

小学生の時から文庫本がぼろぼろになるまでなんども読みました。
アニメも実写映画も見ました。
プリンスエドワード島の写真集とかも買いました。

私もアンになりたいー。

 

Q:私はラップはあまり聞かないんですが、ラップの魅力を教えてほしいです

 

A:踊りたいってだけでヒップホップ聴いてるだけで、ヒップホップに詳しいわけでもないし、英語はぜんぜんわかんないんでラップの歌詞は理解できてないです。

でも、歌詞は韻を踏んでるのが面白いです。(日本語のも)

短歌もそーだけど、韻を踏むとか、なにか縛りがある作詩って、ぜんぜん自由な詩より面白いと思います。

踊れるっていう意味なら、そんなにヒップホップにこだわってないです。
踊れればどんな曲でもいーです(^_^)

 

Q:自分を動物に例えたら何?

 

A:リラックマ

 

Q:一年前の自分より賢くなったと思いますか?

 

A:1年前にわかってなかったことを今知ったりしてるので、少しずつでも少しは成長してるって思いまする。

 

Q:理想の朝の過ごし方を教えて下さい

 

A:目覚ましなんてセットしないで、目が覚めた時に起きて、おしっこして、冷蔵庫からアルカリイオン水取って飲んで、それでまたベッドに戻ってもふもふ寝て、それでまた目が覚めた時がその日のスタート。
午後から、しょーがないからバイトに行って。

っていう朝が理想です(^_^)

 

Q:10年後も今と同じ生活をしていたいですか?

 

A:私は基本、変化を好まないんで、ずっとバイトしながらなんとか食べていけて、それでブログ書いたり本読んだり、ときどき友だちと遊んだり、っていうんで幸せだけど。
でも32歳になってたら、友だちはだいたい結婚して子育てしてそー。
私はもー「おばさん」って呼ばれるよーになって、ブログ書いてても「女子じゃねーだろ!ひきこもりBBAだろ!」ってブックマークで叩かれてると思います。。。。。。

 

Q:今の一番強い願望は何ですか?

 

A:肩のとこがかゆいから、だれかに掻かれたいです。
そのままえっちしてくれてもいーけど(^_^)

 

Q:今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。

 

A:一番最近の「ターニングポイント」って、はてなをはじめた時、って思います。
はてなはじめてから、自分より頭のいー人たちのいろんな書くもの読めて、ネットってすごい、って思ってます。

 

Q:エロおやじ好きなようですがどこが良いのか教えてください。

 

A:別に「エロおやじ」が好きなわけじゃないです(ToT)

自分と同じ年代の男って、「異性」っていう目で見れないから、それでおじさん好きになってるだけですー。
年上の男の人って、なんかすごい好きです。

 

Q:いつもラブホを使用しているようですが、ダリさんの家ではしないんですか?

 

A:ダリさんは親と一緒の実家暮らしなんです。
私も実家暮らしだから、どっちかで会えないです。。。。。

 

Q:口内射精された瞬間の感想をお聞かせください。

 

A:その直前、膨らむの、面白いって思いました(^_^)

 

Q:見知らぬアドレスから初任給月400万で働きませんか? というメールが来たのですが、なんと返せばよいでしょうか? 因みに私はお金には困っていません。

 

A:そーいうメールに返信すると面白いですよー。
リンクのついたメール送ってくるけど、ぜったいそのリンクをムシして、ただフツーに返信だけし続けてると、あっちがこっちのメルアド拒否してきます(^_^)

 

Q:読むスピードが遅いのは、一文一文、じっくり考えながら読んでいるせいですか?読書するときに心がけていることがあったら教えてほしいです。

 

A:そーなんです。
読んでると、いろいろ考える文とかあって、そこにマーカーひいたり、わからないこと出てくるといろいろ調べたりしてるから、ぜんぜん読書が進まないです(;_;)
春樹のおじさんの小説は、知らない固有名詞がいろいろ出すぎて、いちいち調べるのに時間がかかりすぎますー(;_;)

読書するとき心がけてるのは、手元に辞書とマーカーペン、です。

 

Q:別れた女性に金銭的援助を続けている僕は馬鹿ですか?

 

A:援助、っていう行為になにも見返りの要求がないんなら、自分がやりたいよーにやればいーと思います。
無意識に見返り求めてるってこともあるから、それの確認って、自分があげたお金をその女の人が違う男にぜんぶつかったりあげてもぜんぜんヘーキか黒い気持ちになるか、でわかるかなーって。

 

Q:従業員に対する評価について質問です。 努力と結果のどちらかで評価するとしたらどっち?

 

A:だれが評価するか、ですよねー。

経営者側の人や上司の人の立場から、ってことなら。
従業員の努力が結果に繋がってなかった時は、どっちに評価のポイントを置くかじゃなくて、上に立つ人が、努力を結果に結びつけさせる指導方法を考えるべき、って思います。
従業員のダメダメな部分には、上の人が指導の責任持つべきでしょー。

 

Q:経営者が自分に不都合な社員を解雇するように、(契約)社員が自分に不都合な会社に見切りを付けられないのは何故だと思いますか?

 

A:コストの違いかなー、って思います。

会社が社員を解雇するには、「解雇の決断」と「解雇の通達」と「解雇の事務手続き」と「お金」が必要だけど、これは従業員を雇用する企業にはちゃんと「解雇セット」としてシステムに組み込まれてるから、会社経営の中のひとつの業務にすぎないですよねー。

でも、雇われてる人が退職や転職する場合、会社とのやりとりの定型以外に、いろんな負担がかかりますよねー。
転職活動とか、次の仕事見つかるまでの生活費の準備や調達とか、保険の切り替えで生じる手続きやいろんな不具合の対応とか、場合によっては引っ越しとか、家族がいれば家族も変化に巻き込まれるし、とにかくその人の生活ぜんたいにすごい変化を要求されますよねー。

会社に残り続けるストレスと、そーいうすっごい大きい負担と、くらべる判断も必要だけど、会社やめたいほどストレス抱えてる人は、精神力も弱ってるから、「判断する」ってことだけですごい負担だと思いまする。

「解雇」は個人の感情や精神力に関係なくシステム化出来るけど、「失業」や「転職」は簡単な定型の処理ですまないことだから、個人は簡単に会社やめれないんですよ。

 

Q:スイスのベーシックインカムが話題になっています。 ある団体が成人1人に対して約27万円の支給を求めているそうで、 これの是非を国民投票で決めるそうです。 日本で行われたら賛成ですか?反対ですか?

 

A:ベーシックインカムについては、いろいろ考えます。
私の頭だと、それいーよねー、って思う制度です。

だって、憲法の25条があるから、生活保護制度もあるんでしょ?
そしたら、最初から、国民ぜんいんが、生活保護費と同額の給付を受けて、最低限の生活の保障されててもいーと思います。

でも、この理想の実現の難しさも、私の頭なりにいろいろ考えます。

その財源は?ってこともあるし。
ベーシックインカムがあっても、それ以上稼ぎたい人は、働かない人のために納税なんてバカらしくなるから、稼げる人ほど国外に出ちゃうんじゃないかなー、って思うし。

それと、こども手当の時も思ったけど、給付金目当てで子供生みまくる人はぜったい出てきますよね。
今の生活保護の制度も、叩かれてる部分って単身の受給者じゃなくて、家族がいる場合の加算の額が、ちゃんと働いてる人たちの不公平感をあおらせてるって思うから。

年金のために、死んだ親を生きてることにしてる不正だってあるし。
人って、お金のためなら、ほかの人の人権なんてぜんぜんムシできる感覚持つ人、びっくりするほどいます。
私のまわりって、特に教養のない底辺の感覚の人たちが多いから、生活保護の不正受給なんて、フツーに自慢してる人たち多すぎ。
うちのお店のおばさんも、不正受給してた過去、自慢話として自分でいろいろ話してます。
それ聞いてるおばさんたちも、ぜんぜん批判しないで、もらえるものはもらわないと損だからねー、って言ってるぐらいだし。

そーいう「悪意」の真の犠牲者は、税金をムダ使いされた国家や国民じゃないです。
給付金目当てで、ちゃんと育てたいわけでもないのにただ頭数として出産された子供たち、って思います。

親の意識が劣悪な家庭に、ただ頭数増やすためだけに生まれてきた子供たちは、ちゃんと幸せに育つでしょーか。

福祉の制度が崩壊しかけてるのも、財源不足っていうより、そーいうモラルのない人たちが壊してきてる、って思います。

ベーシックインカムを導入するなら、どんな家庭に生まれてきても、どの子もちゃんとした教育を受けれるシステムをもっとちゃんと確立するべき、って思います。

親が子供の給付金を自分の娯楽に使っちゃうことも、憲法で保障されてる自由だろーけど、そーいう「自由」で人の人権を侵害しない教育、って日本にぜんぜん足りてないと思います。

話がひろがりすぎてごめんなさい。。。。。

スイスの27万ってすごいですよねー。
財源ってなにー?って思うけど、日本ならいろんな劣悪な家庭で殺人とか残酷な人権侵害がはびこりそー。

 

Q:いろんな人に狙われるあなたに質問です。 どんなフェロモンを出しているんでしょうか?

 

A:えー。そんなに狙われてないですよー。

いろいろあるのは、多分、まだ若いからだと思いまする。
フェロモンとか、なんかの魅力とかじゃないですねー。
若いってだけで、良く見てもらえたり、優しくされたり。

私もおばさんになったら、いろいろ厳しい世間の風感じて、今よりもっとふてぶてしく生きていくんだと思いまするー。

 

Q:ミカサさんはお尻の穴をなめられるのが好きなようですが、ウォシュレットと較べるとどちらが気持ち良いですか?

 

A:ウォシュレットは電気代がかかるカイカンなので、ロハスじゃないとこが胸痛みます。

 

Q:頑張らない代表ミカサさんへ 頑張る人との違いを教えてください。

 

A:頑張らない人をリラックマにたとえると、頑張る人はキイロイトリです。
クマとトリの違い、ですねー。

 

Q:読モになるとしたらどの雑誌が良いですか?

 

A:実話ナックルズとかで「底辺座談会」とか「実録!ブラックおばさんとの死闘ダイアリー」とか、そーいう企画でいつも常連になってるよな黒目線ガールなら、なれそーです(^_^)

うちのお店にはいってくるえっち本に「五十路妻」っていうのがあって、シールで閉じられてるスキマから中覗いたら、五十路妻の肌色の胴体部分がぜんぜん、フツーの女体のフォルムになってなくてスライムみたいでした。
こんなカラダになっちゃっても、まだグラビアモデルで働けるねー、って、なんか底辺非正規女子の明るい未来がひらけた感じでした(^_^)

 

Q:ブラックホールのように何でも入るあそこを持っているという噂のミカサさんに質問です。 今まで入れた物で一番気持ち良かったものは何でしょうか?

 

A:アインシュタインのおじさんは亡くなったとされてますが、あの舌出し写真を撮影したあと、舌がひっこまなくなっちゃって、それ恥じて、「穴があったら入りたい」って、色んな穴見つけては入り込む余生を送ったのです。
今は、私のブラックホールに入り込んだまま、そこでずっとブラックホールの研究続けてます。
あのベロでぺろぺろしてくれるので、とっても気持ちいーです(^_^)

 

Q:夢は見ますか?

 

A:この前、職場にブログばれた夢みました(;_;)
出勤したら、みんなが見る連絡ノートに私のURLが書いてあって、「見ました」っていうみんなのサインがついてました、
「えー、なにこれー」
って、すっごい焦ったら、店長と店長代理から耳元で、
「いろいろえっち」
って、一言冷たく言われました(;_;)

 

Q:アインシュタインのおじさんとダリさんの相性は良いのでしょうか? お互い嫉妬しませんか?

 

A:ダリさんは光速を超えてはいってくるので、アインシュタインのおじさんがいる時空と違うとこにいるからダイジョーブです(^_^)

 

--------

 

こっちの日記書くフォーム、1回更新すると1時間後までフォームが新規に戻らないから(連続更新防止のため?)、続けて書けなくて、ぜんぜんインタビューズのコピペが追いつかないー(;_;)