未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ(2013-10-12~2013-10-23)

「上→下」は「古→新」順です。

 

Q:私はエロ老人なんですが、周りに貴女のようなエロ老人好きの若い娘がいません。どうすれば若い娘となかよくできますか?

 

A:私の「好き」な年齢がどんどんあげられてる気がするー(ToT)

キャバクラ行って、女の子をぜったいバカにしないで優しくしてあげて、それで指名とかドリンクとかいろいろつけてあげれば、もてるみたいですよ(^_^)

2013-10-12

 

Q:心の窓と乳首は繋がっているのでしょうか? 繋がっているとしたら、どのくらいまで開ける事が出来るのでしょうか?

 

A:乳首はインターホンです。
心の窓は、インターホンのカメラモニターです。

インターホン押した営業マンが、どーやって中の人に気にいられてドアを開けてもらえるでしょーか。

乳首のインターホン押した瞬間から、あなたは、「お試し」されてるのです。
無料でいろいろサービスの提供を申し出ましょー。
無料お試しセットが気にいられたら、あなたの顧客になってくれまする。

「あなたのじゃ、ぜんぜん感じないわよー」
って言われたら、ゴリ押しすると消費者センターに通報されるので、お隣の家の奥さまのインターホン押しにいきましょー。
2013-10-12

 

Q:初恋はいつですか?

 

A:ときどき書いてる「好きな先生」が初恋だと思うので、10代後半の時です。

2013-10-12

 

Q:ジブリが嫌いな理由って明確にありますか? 私もジブリあんまり好きじゃないのですが、はっきりと嫌いっていうわけでもなくて、でもジブリ好き!って人と話すと、なんだかなーって感じです。

 

A:これ見てる、ジブリが好きな人にはごめんなさい。
これは私の感覚にすぎないですー。

それに私も明確な理由、って言葉にできないんですが。。。。。

ジブリに出てくる女の人たちに、なんかモヤモヤした違和感があるんです。

男が好むよーな「アイドル」とか「萌え」とかとはぜんぜん違うキャラクターだし、なんとなくリアリティがあるよーに描かれてるけど、あの「リアリティ」がすっごい男の妄想だなー、って感じます。

男に媚びてる感じでもないし、なんかサバサバしてたり、強気だったり、男と対等でいたり、でも弱いとこもあったり。

その描き方が、とっても男の理想、に思えちゃって。

最初に見たの、トトロだったけど、サツキが私はダメでした。
あんなふーに描かれて可哀相、って子供心に思いました。
サツキのけなげさを「いーね」って思ったら、サツキが可哀相って思いました。

子供なのに。
でも、おばさんみたい。
男が理想とする良妻賢母、って感じ。

あのまま大きくなって、やんちゃなカンタと結婚するの、すごい想像できて。
あのふたりが夫婦になったところ想像すると、子供の頃から今の年になるまで私は、
「サツキ、可哀相」
って思っちゃうんです。

やんちゃな男の妄想に合わせた性格を強いられて、って。

頼りにならないお父さん、頭が絵本みたいなお母さん、手のかかるメイ、一生頭が少年のままでいそーなカンタ。
そーいうの、ぜんぶサツキがサポートしてるでしょ。

優しいカンタのおばーちゃんのことまで気づかって。

あのアニメ、嫌い。
すごい嫌い。
トトロのキャラクターは好きだけど、あれに出てくる人たち見てると、サツキのキャラクターの描き方にすっごいモヤモヤしちゃう。

私のとらえかたがひねくれてるかもしれないから、だれにも同意は求めてないです。。。。。

でも、私は、トトロをなんど見ても、いつもおなじ感想しかありませんでした。

ジブリに出てくる女って、サツキみたい、って感じするの多いです。

とっても今っぽい性格に見せてても、求められてるのは「良妻賢母」。
魔女の宅急便のオソノさんだって、ちょっとガサツだし、夫より頼もしくて強い、ってキャラだけど、でもあーいう夫を支えてる「良妻賢母」だから。
妊娠してるのに、なんでもないよーに働いて。
陣痛起こるまで、フツーに動いてて。

あれが、ジブリ流「男と対等の現代女性」、なのかなーって思ったら、結局、人には気づかれにくいよーにナチュラルに男を支えるってとこがポイントの、男にとって都合のいー女だよね、って悲しくなる。
そこに「女」を閉じ込められてる気がして。

ぜんぶの作品見てないから、私が見たやつだけの感想です。
トトロ、と、魔女の宅急便、と、ナウシカ、と、ラピュタ、と、千と千尋。
ぽんぽこも見たけど、内容忘れてるし。

ほかの作品は、そんなことないのかなー。
でも、見たい、と思わないけど。
新作は飛行機見たくて、ちょっと惹かれたけど、いろんな人の感想読んでたら、やっぱり「女キャラ」はおなじかー、って冷めちゃった。

もっとわかりやすい「つくりもの」のキャラクターなら、そんなひっかかりないんだけどー。
単なるアレルギーってだけかもしれないです(^_^)
2013-10-14

 

Q:心の自由はどうすれば得られると思いますか?

 

A:孤独を愛せるよーになることですー。
ひとり、がダイジョーブなら、人に依存しないでしょー。
それが「自由」だと思いまするー。
2013-10-14

 

Q:最近のダリさんとのHで自分の身体が開発されてるなあと感じた事はありますか?

 

A:女のカラダで、いちばん感じないのは、「中」だと思うのですよ。
おっぱいとか、下をいろいろ触られるのは感じるのに、ソーニューって、中で感じないから。

って思ってたので、中で感じちゃう、っていうの、ダリさんのえっちではじめて、でした(^_^)

2013-10-14

 

Q:ジブリの感想が同じで嬉しいです(笑) 私も宮崎駿の女性観が気持悪くて大嫌い。全体的に良いお話だとしても、いつもあの聖母ヒロインが気持悪くてゲンナリしますー。 というわけで、ミカサさんが理想とする女性、もしくは憧れの女性はいますか?(無理矢理インタビューにしてみましたw)

 

A:私、はっきり言うと、ジブリ、っていうより、宮崎さんが嫌いなんです。
宮崎さんがジブリから引退したら、少し変わるのかなー。

ディズニーが、「リトルマーメイド」の頃からヒロインを現代風の性格に変えてますよねー。
でも、あれでも、いろいろフェミニズムの観点からは批判があるみたい。

だけど、ジブリのヒロインは、もっと怖いと思います。
とにかく、あれがとっても「リアル」っぽく描かれてるから。
王子様とお姫様、の話じゃなくて。
どこにでもいる「私」と「僕」の話、みたいだから。

女が男に高年収を求めてる、とかっていうすごいわかりやすい性別の差別観じゃなくて、「リアリティ」ってうまく見せるわかりにくい男尊女卑観がすごい怖いです。

私の憧れの女性は、いちばん身近だと、はてなのらむねさん(id:ramuneee)です。
らむねさんって、ほんとにすごい素敵な女の人ですよー。

女っていう性をちゃんと楽しんでて、自分のビッチ性をごまかさないで堂々としてて、でも、男の人といろいろ遊ぶけど男にぜんぜん依存してなくて。
私もこんなふーに、えっちい楽しんで生きたいですー。

それに、らむねさんの書く文章、ずっと読んでると、その言葉の使い方にすっごい知性感じます。

そーいう知性を自分の武器にしないとこが、カッコいーです。

有名人にはいろいろカッコいー女の人いるけど、フツーの人でこんなカッコいー女の人、そんなにいないんですよねー。
なんでだろー。
2013-10-14

 

Q:ダリさんはAVもしくは風俗がお好きとお見受けしてます(アナル攻めするあたり)。 ミカサさんとは一応、彼氏彼女の関係のようですが、仮に彼氏が風俗に行ってるとしたらそれは許せますかー?

 

A:ダリさんは人妻専門家、でした(^_^)

出会いがないから、納品したお店のパートをいろいろ口説いてたら、口説けたのは人妻ばかり、だったらしーです。
AVとかはフツーに見てるみたいだけど。

>仮に彼氏が風俗に行ってるとしたらそれは許せますかー?

許すとか許さないとかじゃなくて、それ、私には関係ないことだからねー。

反対に「素人との浮気はダメだけど風俗はいーよ」っていう女の考えがぜんぜんわからないです。
風俗の女と素人の女と、違う女なの?

そーいう自分はそのどっちとも違う女なの?って。
2013-10-14

 

Q:弟さんとはリアルに仲悪いの? 普段、会話とか無い感じ?

 

A:仲悪いって感じじゃなくて、弟っていろいろバカだから、私がいろいろイライラしてる、って感じです。
弟はぼーっとした性格だから、すごい喧嘩はしないけど、会話してると空気と話してるみたいなとこあります。
2013-10-14

 

Q:図書館が登場する小説を知っていたら教えて下さい 

 

A:スティーヴン・キングの「図書館警察」。

2013-10-15

 

Q:最近、結構複雑な図柄でも安価に印鑑を作ることができるようになりましたが、そういうサービスを使って、ご自身の蔵書印を作れますよ、と問われたら作ってみたいと思いますか? もしくは、既に蔵書印を持ってたりします?  

 

A:自分で作った篆刻のハンコがあるので、それ押してみたくて自分の本にもいろいろ押しました(^_^)

私のお祖父ちゃんの蔵書印がはいった古本が、その本の定価より高い価格で取引されてますー。
お祖父ちゃんも自分の本にいろいろ蔵書印押してる人です。

だから、ぺたぺたしたくなるのは遺伝かも(^_^)

2013-10-15

 

Q:「不遇な作家」というと誰が浮かびますか?(複数回答可)

 

A:私のお祖父ちゃんです。
小説はほんとにつまんないから、ぜんぜん売れなかったのわかるけど。
でも、自分が小説のアドバイスした人は、今すっごい作家になってるし。

それに、お祖父ちゃんが死んだあとに、いろいろお祖父ちゃんが書いたものとか、価値が生きてる時の評価より高いのみてると、それ死んだお祖父ちゃんに教えてあげたくなります。

お祖父ちゃん、生きてる時から自分の日記、どこかで発表してればよかったのに。
お祖父ちゃんといろいろつきあいのあったすごい作家の名前、すっごいいろいろ出てくるから。

いろんな人が知ってる作家のすっごい名作が書かれたほんとの理由とか、Wikipediaにも書かれてないこと、日記にリアルタイムで書かれてるから。

あれ、仕事で書いてたら、小説よりエッセイストとして生きてるうちに有名になれたかもねー。

2013-10-15

 

Q:乳首が敏感だとのことですが、左右の乳首を合わせて擦るとどちらの乳首が感じますか?

 

A:私は右利きなので、乳首も右利きです(^_^)


…って書こーとして、よく読んだら、

> 左右の乳首を合わせて擦ると

って書かれてたー。

えー、合わせて擦るのー?



…って、今やってみよーとしたけど、ろくろっ乳首に変身するのは丑三つ時にならないとダメでした(^_^)

2013-10-15

 

※この更新時刻、ちょーど丑三つ時ぐらいだけど、今のところ私の乳首はろくろっ乳首に変身しませんねー(^_^)

 

Q:貴女の様な素敵な隠れビッチを見分ける方法を教えてください。

 

A:簡単です。
女性に処女性もとめないことです。
そしたら隠れてないで出てきます。

2013-10-15

 

Q:女性はエッチィ事すると、「いく~」とか言いますがどこに行くのですか? そこはどんなところでしたか?

 

A:英語だと「カム」ですよねー。

エクスタシーの波が押し寄せてくる、って意味かなー。

「イク」っていうのは、意識が飛んでっちゃう、ってことかなー。

私はどっちも言わないので、行ったり来たり、の出入りはないですー。
2013-10-15

 

Q:最近は充実したSEX LIFE送っているようですが、独りHもしますか?

 

A:ひとりえっち歴のほーが、フツーのえっち歴より長いです(^_^)
2013-10-17

 

Q:sexより気もちいい事って何かありますか?

 

A:寝ること!
それも、仕事とかでアラームのセットしなくていー感じで、好きなだけ寝ること!

でも、寝ながらえっちされるのも好き(^_^)

2013-10-17

 

※それなのに今、不眠症になっちゃった(;_;)

 

Q:どんなファッションが好きですか?ギャル、バンギャル、はたまた森ガール?海外セレブ系?

 

A:服にぜんぜんお金かけれないから、すっごいこだわりとかないし、雑誌見てもそれ真似して買えるわけじゃないけど。
でも、いちばん好きなファッション誌はBLENDAです。

一応、ギャル系?
私、髪は黒のまんまだけど。

2013-10-17

 

Q:リーダーに一番求めるものは何ですか?

 

A:責任感、かなー、と思います。

リーダーとはちょっと違うかもしれないけど、学校の先生も、自分のクラスの出来事に責任とらないのばっかですよねー。
いじめがあった時、「知らなかった」ってすぐ先生たち言い訳するけど、「知らなかった」ってこと自体が、自分の職務放棄だと思います。

責任とる覚悟がもてないなら、人の上に立ったり、人を指導する立場にならないでほしーです。
どんな仕事でも。

2013-10-17

 

Q:猿人(約4-300万年前)~原人(約180万年前)~旧人類(約5-30万年)~新人類(約20万年前)と進化してきたようですが、この先人類は進化すると思いますか?

 

A:あと2000年ぐらいたったらまた猿人の時代がやってくるみたいです。
今から猿の真似してると、時代を先取りしてクールかも、ですー。

2013-10-17

 

Q:底辺の人は仕事が嫌いなようですが何故ですか?

 

A:日本の中流って言われてるサラリーマンの人たちも、ぜんぜん仕事好きそーじゃないですよね。
仕事のグチばっか吐いてたり、「社畜」って言葉、自分たちで喜んで使って、脱サラが夢なのに、なにをしたいか決まってなくて起業セミナーとか行って。

そーいうタイプって、仕事が嫌いっていうより、自分のやりたいことを自分で決めれない人種、って思いまする。
だから、「これはこーしなさい」っていう系の本やセミナーが好きで、「なにかやる」にも「なにをやるか」ってとこから人に教わってますよねー。

ブログでも、「ブログ書きたいから書く」のが基本でいーと思うのに、「なにを書いたらいーか」論もいろいろあって、書くことも決まってないのになんで書くの?ってフシギです。

「仕事、嫌い。働きたくないけど遊びたい」
っていうのは、仕事を嫌う理由や意味がはっきりしてます。
怠惰、って理由と、ラクして遊びたい、っていう欲がはっきりしてるでしょー。

でも、今の職場では自分の実力出せてないって不満もってるのに、じゃあ自分はなにをしたいのか?ってとこがぜんぜんはっきりしてない人たちは、仕事が嫌いなんじゃなくて。
結局、仕事に無関心、なんです。

関心がないから、自分がやりたい仕事は※※だから転職や起業、って考えるんじゃなくて、今がイヤだからなにか違うことしたいなー、って思うだけ。

マザー・テレサが愛の反対は憎しみではなく無関心、っていうこと言ったっていうけど。

それにあてはめると、仕事好き、の反対は、仕事嫌い、じゃないです。
仕事が好きな人の敵は、自分の仕事に無関心な人たち、です。

仕事が嫌いな人にその理由を聞いても、
「ハァ?嫌いなもんは嫌いなんだよ」
って明確な答えが返ってくるだけです。

仕事に無関心な人に、なんでそんなに無関心なのか理由聞いてみたら、なんて答えが返ってくるでしょーか。
無関心だっていう自覚もないと、質問の意味もわからないかも、ですねー。

西村博之さんが「無敵の人」っていう話をブログに書いてました。

あれは、もともと社会的信用が皆無でなにも失うものがない人、のことでしたが。

でも、仕事に無関心な人も、ある意味、無敵の人、って思います。

自分がなにをやりたいか自分ではっきりできない人は、夢は勝手に好きなだけ抱けるけど、現実的な叶え方も考えれないうちは、その夢にやぶれたりしないでしょー。

一生、夢だけ見て生きていけるから。

いつか転職してやるー、いつか起業してやるー。
今の自分はほんとの自分じゃなくて、いつかホンキみせれる時がくるから、その時自分は輝く、って。

「バカがやるべきたったひとつのこと」とか「3分で会得できる脱バカ術」とか「バカじゃなくなるためには勉強なんてしないで自分よりバカを探せ」とか「あなたはバカじゃない」とか「バカだっていーじゃない」とか「グローバルバカ理論」とか、そーいう本を2冊か3冊ぐらい読むと、自分が変わった気になって。

仕事が大好きな人も仕事が大嫌いな人も、夢の中で働いてる無敵の労働者たちには敵わないのですー。
2013-10-18

 

Q:今まで付き合った男性と別れる理由は何が多いですか?

 

A:好きだった先生にはふられた、っていうか、ふられました(;_;)

ほかの人は、だいたいあっちのメールとか束縛に私がイヤになっちゃって、っていう感じです。
っていうか、つきあった、っていうより、1回えっちしたら束縛してきた、みたいな関係ばっかだけど。
2013-10-18

 

Q:男性は遊びの中にsexも入りますが、女性も遊びでsexしますか?

 

A:なんで女の人のセックスは恋愛だけ、って思う人、けっこういるのかなー、ってフシギに思います。

これって、男だけじゃなくて、女もそー思ってる人いるから。
だから、女がセフレ作ったりすると、女が叩いてくるからねー。

「セックス」にセックス以外の精神的な契約を求める感覚が私にはぜんぜんないので、私の性欲は恋愛感情と別ですー。

「遊び」って言葉はちょっと違和感あるけど。
でも、娯楽って意味なら「遊び」でもいーのかな。

セックスする、って、自分の気持ちで決めればいーのに。
女は「させてあげる」って意識もつから、セックスすると、自分を被害者に仕立てちゃうんですよ。

えっちしただけでカノジョになれないと、「遊ばれたー」って言うでしょ。
「えっちした」ってことに、見返り求めてるほーが、ヤリ捨てよりなんか気持ち悪いって私は思ってます。

セックス好きな女を叩くのは、処女厨の男より、女。
セックスの対価が愛、って思ってる価値観が、セックスの対価はセックスのカイカン、っていう価値観を許さないのです。
自分のセックスの対価が愛でないと怖いから。
2013-10-18

 

Q:エロ老人がお好みとのことですが、相手が高齢ですと先に逝かれてしまうことが多いと思いますが悲しくはないですか?

 

A:すぐ逝きそーな高齢までひきあげられてるー(ToT)

私が好きな「おじさん」は、男盛りの中年おじさんです(^_^)

2013-10-18

 

Q:気の合う仲間とゴルフする。→世間的に〇 気の合う仲間とサッカーする。→世間的に〇 気の合う仲間と野球する。→世間的に〇 気の合う仲間とSEXする→世間的に×   (ToT) なぜ?

 

A:世の中、フリーダムにセックスされちゃ困る人たちが多いから、なんだと思いますー。

なんででしょーね?
自分がつかまえた相手を、ほかの人にとられたくないから?
2013-10-18

 

Q:今までに頼れるリーダーに出会ったことは有りますか?

 

A:塾の先生がそーでした。
ひとりはまだ、オニーサン、って感じの年の男の先生で、授業以外にもいろんなこと、教えてくれました。

もうひとりも塾の先生だけど、それは私の好きな先生、です。
この先生からも、授業以外のこと、いろんなこと教わりました。

知識を分け与えてくれて、いろんな知識に繋がる道を教えてくれる人は、人生のリーダーだと思います。
2013-10-18

 

Q:男盛りの中年ですが、ちび、でぶ、はげです。 許してくれますか?

 

A:私は「ちび」と「はげ」はぜんぜんイヤじゃないですー。

「でぶ」はダイジョーブなタイプとダメなタイプがあるので、その人次第、です。。。。。。。

2013-10-18

 

Q:人と人が相互理解するために必要なものは何だと思いますか?

 

A:「相互理解」って「わかりあうこと」って意味だけど、「理解」っていうの、「同化」って勘違いしてる人、けっこういますよねー。

自分と違う考えを知る、ってことも「理解」なのに。

相互理解っていうのは、価値観のすりあわせなんかじゃなくて、人をそのまま尊重すること、って思います。
自分と相容れない考えやまったく違う価値観持ってても。
でも、それがその人なのだ、ってことを尊重するのが「理解」だと思いまする。

価値観をすりあわせていくことより、たくさんの違う価値観を認め合うことが、人と人が争わない平和な世界をつくっていけるよねー。
2013-10-18

 

Q:束縛が嫌いなミカサさんには、「飲みに行こうぜ」位の感覚でHを誘えばよいのでしょうか?

 

A:えっちしたあと、とくにふたりの関係を深めてこなければいーです(^_^)
用事もないのにメールしてくるとか、なんか急になれなれしくなるとか、次に会う約束がしつこいとか、そーいうの、私はめんどくさくなっちゃってダメです。。。。。。

ちゃんとした恋愛じゃないからだと思うけど。

2013-10-18

 

Q:宇能 鴻一郎という作家は知っていますか?

 

A:知らなかったですー。
調べたら、えっちいな小説家?
2013-10-18

 

Q:貴女にとって最も神に近いと思われるものはなんですか?

 

A:空に出てきたばかりのおっきな月。
すごく大きく見えるのは、目の錯覚なんだって。

そんなはずないよね、っていつも、冷静になって見てみるけど、でもぜったい大きいよねー。

叔父さんが亡くなった時間、私はそれ知らなくて、空にのぼってきたすっごい大きいオレンジの月、見てました。
「すごい月だよ。すごい大きいよ」
ってメールも、その時叔父さんに打ってた。

あの時から、のぼってきたすっごい大きいオレンジの月見ると、あの時の月のこと、いろいろ思います。
だれもまだ知らなかったけど、月は私たちにとってすごい事件が起こってる時、なんにもないよーに、いつものよーに静かにのぼってきただけ。

うまくいえないけど、あーいうのが、神さま、なのかなー。
人間にいろいろドラマが起こってても、月にはなんにも関係なくて。

大きく見える月は、ほんとはただの目の錯覚で、月はなんにも変ってない。
だれかの人生がすっごい変わる瞬間も、その変化って人間の心だけで起きてる錯覚で、月や自然はなんにも変らない。

神さまって、ほんとにいるよーで、すごい大きな存在みたいなよーで、それはただの人間の錯覚。

のぼってきたばかりの大きな月も、頭の上に浮かんでるいつものサイズの黄色い月も、月は同じなのに、それを見る人間の心は違う。

オレンジの月を見ると泣きそーになるのは、ただの月に私が錯覚してるだけ。
その「錯覚」が神のなにか、って感じたりします。
2013-10-19

 

Q:こんにちわ。ミカサさんの書く文章が大好きです。 質問なんですがtwitterはやらないんですか?ミカサさんのつぶやきを見てみたいです。

 

A:ツイッターの仕組みがまだよくわからないので、わかってないうちに登録するの、怖いです。
それに、あれって、リアルタイムのおしゃべりの投稿ですよねー。

私のリアルタイムなんて、
「起きたー」
「ゴハンだー」
「うんこ」
「うんこうんこ(バイトのグチ)」
「寝るー」
の繰り返しになりそー。

2013-10-19

 

Q:叔父さんはどんな人だったのですか?

 

A:山が好きで、発展途上国でボランティアやってて、文学が好きで、性的マイノリティで、私と弟のことすごい可愛がってくれました。

2013-10-21

 

Q:エッチィ気分になった時に自分からダリさんを呼ぶことは有るんですか?

 

A:誘いたくても、お互い会える時間ってすごい限られてるので、誘ってもムダムダ、な時ばっかです。。。。。

2013-10-21

 

Q:自分にはちょっと贅沢だなと思うけどやって(買って)しまうことありますか?

 

A:今年の夏は冷却スプレーでした。
1本498円(安いとこ)~598円(だいたいどこもこの値段)もするから、私の稼ぎじゃぜったい贅沢品なのに、これがないと生きれない夏だったので、一番暑い頃は2日で3本消費してました。

ほかのメーカーのも使ってみたけど、「オキシー冷却デオシャワー」じゃないと冷却効果はどれも満足できないカラダになっちゃいました。

あと、車のタイヤ。
雨の首都高も好きだから、タイヤはブリヂストンって決めてます。

2013-10-21

 

Q:性依存症のエロおじさんをどう思いますか?

 

A:そーいうエロおじさんと、一週間ぐらいプールつきの南の国のホテルで、おこもりバカンスしてみたいですー。

2013-10-21

 

Q:行ってみたいところろかありますか?

 

A:イスラ・ソルナ島。

何日生きれるか、やってみたい(^_^)

2013-10-21

 

Q:今一番怖いものって何ですか?

 

A:無知。

いろんな怖いことって、無知が根っこにあると思うから。

2013-10-21

 

Q:真剣に本を読んでいるときに乳首を弄られたら怒りますか?

 

A:ぜんぜん怒らないです(^_^)

むしろ、そーいうのやってー、って感じです(^_^)

2013-10-22

 

Q:今までで一番嵌った物は何ですか?

 

A:お母さんにダンス映画をいろいろ教えてもらって、これ、ひとりですごい練習しました(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=FsZIO-vmn3c

あと、このPV。

http://www.youtube.com/watch?v=GuJQSAiODqI

http://www.youtube.com/watch?v=F2AitTPI5U0
http://www.youtube.com/watch?v=4qLY0vbrT8Q

お母さんのスタジオで、鏡みながら練習してたら、すっごいはまりまくって楽しかったです(^_^)

2013-10-22

 

Q:生きるのがしんどい時はどうしてますか。

 

A:お母さんが生きてるあいだは自殺なんてできないから、どんなにしんどくたって生きます。

でも、お母さんがいなくなったら、ぜったい生きてなくちゃいけない理由がなくなるので、生きることにムリはする気ないです。

2013-10-22

 

Q:言葉に問題がないとしたら、どこに住みたいですか?

 

A:ノーチラス号

2013-10-22

 

Q:私の知りあいの女性は外国人(マイクタイソンの様な黒人)好きですが、あそこがデカすぎて無理な時があると言ってました。 自分の足首位の太さだったそうです。 自分の足首位の太さの物を出されたら貴女ならどうしますか?

 

A:「やだ、おっきい」
って言って、洗濯物干します(^_^)
2013-10-22

 

Q:ハーレムデブって実は性技が凄いってことはないですか?

 

A:あのハレデブはリアルに私をレイプしてこよーとしました。

えっちいマンガなんかじゃなくて、ガチでレイプできるよーなレイプとセックスの区別もついてない男に、「性技」なんて高等スキルはないと思います。
2013-10-22

 

Q:霊感とかをどう思いますか?

 

A:信仰とおなじで、その人がもってるってだけならいーと思うけど、それを商法にした時点で胡散臭いものになりますよねー。

2013-10-22

 

Q:自分をカワイイと感じたことは有りますか?

 

A:可愛いものとか可愛い人とか好きだけど、自分は可愛い女になりたい願望がぜんぜんないから、自分のこと可愛いかどーかって考えないですー。

2013-10-22

 

Q:同棲はしないのですか?

 

A:他人と一緒に暮らしたくないです。
だから結婚もしたくないっていう前に、ムリです。

2013-10-22

 

Q:>他人と一緒に暮らしたくないです。 でも一緒に暮らすと、不意を突いた瞬間に乳首くりくり攻撃がありますけど....。 憧れませんか?

 

A:そーいう「一瞬」に憧れはあるけど。
でも、生活って快楽とかは一瞬のスパイスにすぎなくて、あとは「なんでもない日常」がひたすら継続されてくことだから。

そーいう日常を自分が生きやすいものにしておくには、自分の生活のぜんぶを他人に開放しないこと、って思ってます。

つきあったり別れるたびに、生活の基盤になる「自分の家」の形態が変わるなんて、考えただけでめんどー。
2013-10-22

 

Q:>むしろ、そーいうのやってー、って感じです(^_^) 車を運転しているときなら怒りますか? マニュアル車で絶妙のタイミングのギアチェンジが出来る瞬間とか。

 

A:運転中の人に、運転から神経そらせることはぜったいしちゃいけないです。
私、えっちも好きだけど、運転も好きだから、そーいう快楽はごっちゃにしないです(^_^)
とくにマニュアル車の絶妙なギアチェンジは神聖なものだから、聖域にはいったらいけません。

ちゃんと停まってる時の車えっちなら憧れるけど(^_^)

2013-10-22

 

Q:話し相手と本の感想が違うとき説明することが面倒になりませんか? 私は表現が下手なので説明をあきらめてしまいます。

 

A:だから、ブログに書くのがいちばんです(^_^)

ブログに書いたって、書き方がヘタでぜんぜん違うふーにとられたり、違う意見をずっと押しつけられたりするでしょー。

目の前にいる人とだったら、その人の感情と自分の感情がダイレクトに対立しちゃうから、こじれたりするし。

私もリアルでだれかといろいろ話して、意見がぜんぜん違って、その違いを相手が許してくれなさそーな時、いつも自分のほーが黙っちゃいます。
そーすると、相手の言うことが「ただしい」って相手に思われて、私の意見は存在を忘れられちゃう。

リアルで自分の意見の存在の主張がヘタだから、私はブログ書いてます。

文字にすれば、自分の意見を客観的にも見直せるし、人の違う意見も文字で寄せられるから、距離を置いてそれを読めるし。
すごい押しつけの言葉がイヤになったら、自分がそれを見ない、って逃げれるし。
2013-10-22

 

Q:科学は「何故?」には答えてくれません。 誰が答えてくれると思いますか?

 

A:自分の中にないものは、世界にも存在しないのです。

だから「何故?」の答えをたくさん知りたいなら、「自分の中」をひろげていくしかないと思います。
そしたら、そこに「何故?」の答えがある世界ができるから。

偉大な科学者とかも、そーやって最初に自分の中をひろげてって、何故の答えをみつけて、その答えをほかの人たちにも共有させて、私たちの世界はひろがってきたんだと思いまする。

2013-10-22

 

Q:>そしたらえっちいな夢みたりするから(^_^) 若い男性はえっちい夢見ると夢精しますが、女性はどうなりますか? 因みにあなた好みのじじーは干からびているので勃起もしません。

 

A:私の好みが干物おじさんになってる(ToT)

女はえっちいな夢みると、クリトリスのとこがぴくぴくしますー。
でも、ほかの女の人もそーなのか、わかんないけど(^_^)

2013-10-22

 

Q:ダリさんにばれたらやはり怒りますかね? でも、怒ったらきっと面倒になって付き合わなくなるんですかね? それとも、ダリさんのHは捨てがたいですか?

 

A:前に私がめんどくさくなってメール返さなくなった時、ダリさん、すごい怒って私がバイト終わるの待ち伏せしてました。

その時、ぜったい別れないから、ってすごい怒られました。
私がほかの男とつきあったりしたら、それも許せないと思う、って言われました。

私はべつにダリさんのこと嫌いじゃないし、ダリさんとえっちしたい気持ちはあるから、ダリさんと別れたいって思わないけど。

でも、別れる時、怖そーだなー、とは思ってます。
貞操観念とか、私にはないので、そーいうのダリさんは許さないだろーし、でも、そーいうふーに、自分を相手に許されるか許されないかって範囲に縛る関係って私はダメなので、今、ダリさんのこと気にしてる自分にモヤモヤしてます。
2013-10-22

 

Q:目覚めたときに、横で男性がアソコをギンギン勃起させていたらどうしますか?

 

A:自分から乗っかっちゃう女、目指したいですー(^_^)

2013-10-22

 

Q:「もうエッチイことしない」と言ったら「別れる」と言うのと同じでしょうか?

 

A:その関係によって違うと思います。

えっちで繋がってる関係とか、恋愛とかだったら、えっち抜きでつきあい続けるのは意味ないかなー、って思うし。
私はセックスレスの恋愛なんて、友情となにが違うのかわからないから。

えっちがなくても友だちとかでつきあえるなら、友だちでいれると思います。

2013-10-23

 

Q:エッチイことすると、何故所有者になったような気になるのでしょう?

 

A:えっちに特別な意味、こめすぎですよね。

恋愛だとしても、ふたりの関係が深まるのって、心と心の結びつきが大事だし、深めるのには時間がかかりますよねー。

えっちしただけですぐに関係が深まった、って思う人は、恋愛の手抜きをしたい人なんだと思います。

そんな人とホンキの恋愛なんてできるわけないのにね。
2013-10-23

 

Q:底辺達は一致団結出来ますか?

 

A:なんのための「一致団結」ですか?

どんな属性にいる人たちも、属性の共通性があるだけで、思想や思考はそれぞれ違うでしょー。
なんのためにひとつになるのか、その目的が明確でないのに、人は一致団結なんてしないですよー。
2013-10-23

 

Q:今、革命は必要だと思いますか?

 

A:選挙も行かない国民が多い国で革命なんて必要ないでしょー。

2013-10-23

 

Q:>なんのための「一致団結」ですか? →底辺底上げの為の一致団結です。(キリッ) でも底辺だけどねっ!(笑)

 

A:底辺底上げのための一致団結をしたいなら、生活保護制度を改悪させないことですよ。
底辺がほかの底辺叩いてるのが現状でしょー。

国が保障してくれるっていう最低の生活ラインを、それを利用する可能性の高い人たちが改悪させよーとしてるなんて、バカじゃないの?って思います。

ブログでも基本的人権にいろいろ制限つけたがる人がいるんで、びっくりしました。
他人を制限してるつもり、だから、バカじゃないの?って思います。

自分の庭からごぼごぼ石油がわいてるよーな人じゃない限り、いつ自分の明日が転落の下り坂になるかわからないのに。
そーいう時代に、いちばん守らなくちゃダメなのは、どんな弱い人も堂々生きれる社会、です。

2013-10-23

 

Q:>選挙も行かない国民が多い国で →意識の革命です。

 

A:革命っていうのは、だれかが旗ふってくれたとこに集まることじゃなくて、自分たちで旗をかかげることでしょー。

そのいちばん最初にいちばん安全で手軽にできるのが「選挙」でしょー。

成人した国民ぜんいんに選挙権があるっていう時代になるまで、やっぱりいろんな戦いがあったわけでしょー。

そんな選挙すらしない人たちが、どんな革命を欲してるのかわかんないです。

革命の前に、教育が大事なんだと思います。

与党と野党がひっくり返っても、日本の運営はそのままなんとかやれて、どこが与党になっても底辺だけはじわじわ生きにくくなって、でもだからってそれで一揆が起こるわけでもなくて。

穏やかな悪政には革命って起こりにくいですよねー。
日本の義務教育って、労働者になれるけど政治に意見出来ない程度の知能しか身につけさせよーとしない、って感じ。
2013-10-23

 

Q:ピルは使用しないんですか? 病気は防げないけど、避妊の事故はかなり効果あると思うんですが。

 

A:体調がいー時は使いますよー。

でもピル飲んでてもゴムはつけてもらいます。
つけてくれない人とはぜったいえっちしないです。

2013-10-23

 

※赤い字はここに転載した時に書いたコメントです。