未解決の文字

もひとつブログです

このミステリーが読みたいー

 

このミステリーがすごい! 2014年版

このミステリーがすごい! 2014年版

 

 

別にミステリー好き、っていうわけじゃないけど、こんな本を買ったので、これに載ってた中から自分が読んでみたいなー、って思った本、ブログに書いて、あとで買うメモ代わりにしてみるー。

 

 

リカーシブル

リカーシブル

 

 

これ、ホラーサスペンスなんだって。

 

 

去年の冬、きみと別れ

去年の冬、きみと別れ

 

 

取材する側とされる側の精神の逆転が描かれてる、っていうとこに興味もった。

 

 

奇譚を売る店

奇譚を売る店

 

 

古書をテーマにした怪奇譚、っていうのが面白そー。

 

 

11/22/63 上

11/22/63 上

 

 

高い単行本上下巻なので、いつ買えるかわかんないけど、この本、去年から気になってるー。

 

 

終わりの感覚 (新潮クレスト・ブックス)

終わりの感覚 (新潮クレスト・ブックス)

 

 

「一冊の日記」っていうキーワードに惹かれて。

 

 

暗黒女子

暗黒女子

 

 

黒い女子に興味興味(^_^)

 

 

二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

二流小説家 〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

 

 

買ってあるのにぜんぜん読んでない本。そのうち読むよー)^_^(

 

 

 

夢幻花(むげんばな)

夢幻花(むげんばな)

 

 

黄色いアサガオ、っていうのに惹かれて。

 

 

神様が殺してくれる

神様が殺してくれる

 

 

タイトルに惹かれて。

それでアマゾンのレビュー読んだら、ほんとに読んでみたくなった。

 

 

神は死んだ (エクス・リブリス)

神は死んだ (エクス・リブリス)

 

 

タイトルと内容にものすごい惹かれて。

 

 

ビッグ・ドライバー (文春文庫)

ビッグ・ドライバー (文春文庫)

 

 

2作収録されてるみたいで、どっちも読みたい。

 

 

満開の栗の木 (小学館文庫)

満開の栗の木 (小学館文庫)

 

 

内容に惹かれて。

 

 

すっごいたくさんの小説が出てるから、拾うの疲れたのでこれぐらい。