未解決の文字

もひとつブログです

はてなのハイクの謎解き

はてなのサポートから返事をもらったー。

 

お絵描きのパレットがあんな表示になるのは、IE10がflashに対応してないので、スマートフォン版が表示されるよーになってるからなんだってー。

 

私のパソコンのせいじゃなかったので、IE10の人はスマホパレットで遊びましょー。

 

削除ボタンがでないのは、まだ調査してみる、ってことでした。

 

自分のポストしたものが削除できないのはちょっと不安だからねー。

削除ボタンが使えれば、ハイクでお絵描きして遊びたいのに。

 

 

私は昨日からツイッターもはじめてみた(^_^)

人のをいろいろ読んでたから、なんとなくやり方がわかった気がしたけど、ログインしてからの画面がいろいろありすぎてびっくり。

 

自分からあんまりフォローすると、タイムラインが読み切れなくなっちゃうから、ほどほどにしたほーがいーのかな?

でもすっごいたくさんフォローしてる人もいるよねー。

ぜんぶ、フォローした人のツイート読んでるスゴ技の持ち主ってことかなー。

 

一日だらだらネットしてたくないので、ツイッターもパソコンつけた時にしかやらない。

 

だけど、ツイッターってチャットみたいで面白いねー。

https://twitter.com/luvlife_htn

これが私のツイッター。

らむねさん(id:ramuneee)もやってるよ!!(^_^)

 

もっこりするよーなブログ探してる、っていう人からフォローされたけど、その人がフォローしてたの、私とらむねさんとid:lunasaurusさんだった。

私たち、もっこり女子に認定されたってことー?(^_^)

 

 

f:id:luvlife:20131121133958p:plain