未解決の文字

もひとつブログです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モノローグのふきだし

「お箸は何本、お付けしましょうか?」 // いつか電池がきれるまで 大好きなid:fujiponさんのこの記事を、面白く読んだ。 まあ、その店員さんに「箸は『本』じゃなくて、『膳』ですよ」なんて物知り顔で言うのは論外だとしても、間違っているとわかっている…

ツイート(2013.12.05~2013.12.10)

自分のツイート抜粋です。 体重計のる時は、アウターをいろいろ着てからのります。 「えー、なんか増えてるー」 って時も、 「そっか。アウターのぶんだねー」 ってことになるので、自分の体重にはなにも問題ありません。 アウターの重さは、特定秘密に指定…

強さ

たたきあっても負けない「強さ」を欲しがるんなら。 たたきたくてもたたかない理性の強さ。 寛容という強さ。 優しさという強さ。 そんな強さをもてれば、自分もラクになれる世界を築けると思うのに。

ツイート(2013.12.02~2013.12.05)

自分のツイート抜粋です。 免許証の写真のうつりがひどすぎるのはなんでー、って、みんなでいろいろグチった時。 警察は性格が悪い組織だから、って言った人がいたけど。 あれって、たぶん、指名手配犯になった時に使える写真の収集だよね? なんで逃げてる…

ツイート(2013.11.30~2013.12.02)

自分のツイート抜粋です。 また寝るー。 今日はベッドにいるほーが長いー。— 黒luv (@luvlife_htn) 2013, 11月 29 熱まだあるから、車でちょっと買い物してきた帰り、いきなりネコが飛び出してきた(;_;) ものすっごいいきなりだったから、ものすっごい急ブレ…

「あそびあい」読んだ―

@luvlife_htn はじめまして、いつもはてなブログ面白いなーって読んでます。最新の記事読んでたら、ミカサさんの理想とする「悩まないビッチ」って、漫画『あそびあい』の主人公みたいな人かなーって思いました。機会があったら読んでみると面白いかもです。…