未解決の文字

もひとつブログです

インタビューズ終了+アンテナ

【重要】ザ・インタビューズ サービス終了のお知らせ

いつも「ザ・インタビューズ」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

「ザ・インタビューズ」より、重要なお知らせがございます。

平素より、みなさまにご愛顧いただいております「ザ・インタビューズ」でございますが、誠に勝手ながら【2014年1月6日(月)】をもって、終了させていただくこととなりました。

【2014年1月6日(月)】をすぎますと閲覧・投稿、管理ページへのログインも含め、全ての機能がご利用いただけなくなります。

お手数ではございますが、必要な情報はあらかじめお手元に保存していただきますようお願いいたします。
 
インタビューズが終わるんだってー。
いろいろ面白かったのに、残念(;_;)
 
そういうわけで、残したい質問のはこっちに転載しておこーと思ったので、私のインタビューズの質問の受け付けをこれで終わりにしたいと思います。
 
過去の質問をコピペするだけですごい時間がかかりそーなんで、新たな質問が増えてくと、転載しきれなくなっちゃうから、早めに私は終わりにします。
転載が終わった時点でインタビューズのアカウント消します。
 
今までインタビューズで遊んでくださって、ありがとーございました(^_^)
 
 
--------
はてなアンテナを使ってみました。
これからもまだ登録は増えると思うけど、これが私のアンテナです。