未解決の文字

もひとつブログです

はてなハイクの発見

私のハイクのお絵描き。

パレットが、画面の下にこんな感じにしかでなかった。

 

最初はこの左下の9色のアイコンしかでなくて、それをなんどもクリックすると、こんな画面になってくれて。

 

f:id:luvlife:20131119164001p:plain

 

でも、これしか色ないし、ペンの太さ以外はなんのペンタッチも選べなくて。

 だからつまんなーい、って思ってたけど。

 

なんで、色の選択の中に黒がふたつあるのー?

 

って思ったら、右の黒をクリックすると、スクリプトプロンプトっていう小窓が出て、そこに色を「#******」で指定して、って書いてあった。

 

だから。

 

http://www.colordic.org/

 

これ見て、色のコードいれたら、好きな色、つくれた!

 

すごい。すごい。

 

あとは、削除ボタンがでればいーのになー(;_;)

 

削除ボタンだすおまじないコード、知りたいー(;_;)

 

 

 

 f:id:luvlife:20131119165203p:plain

 

あとは塗りつぶしの機能もあるといーよねー。